Nicotto Town



ム~ンウォ~クだぁん♪w

画像

昨夜ぁ。。LoveღKorea サ~クルdeスケ~トを楽しみ~ましたぁ^^

サ~クルでもぉ。。風邪ひきさぁんや。。忙しぃ方が多ぃのでぇ。。。

昨夜はぁ。。ボニ&よりもとさぁん&YUのぉ3人だけのぉ参加だったのん^^;

なぁじぇに~スケ~トかぁとぉいぅとぉ。。。

スケ~トのぉ裏技ぁを。。お友達に。。教えてぇもらっちったぁからぁなのぉん♪w^^

早速ぅ。。おしゃべり会後のぉ。。サ~クルdeのぉ活動に決定ぇ~
♪^^www

最初はぁ。。YUが教えるぅつもりがぁ。。いつのぉ間にかぁ。。ボニからぁ教わっちゃってぇますたぁんwww

ボニってばぁ~。。とってもぉ後ろ滑りがぁ~お上手ぅなのん♪www^^

すぅぃ~すぅぃ~とぉ。。。名付けてぇ~ム~ンウォ~ク滑り♫www

よりもとさぁんもぉ。。途中からぁ参加してぇ~^^。。3人でぇ楽しくぅ猛練習ぅ~

1時間くらぃ滑ってたんですがぁ。。後半はぁ。。。YUもぉ。。よりもとさぁんもぉ。。。

すぅぃ~すぅぃとぉ。。ム~ンウォ~ク滑り。。できるぅよぅになったのん♫♋‿♋v”ブイ!

これもぉ~ボニ ソンセンニム(先生ぇ)のぉ。。お陰ぇですねん♫^^www

ボニ~ソンセンニム~。。チョンマル カムサハンニダ~❤” ^^w

次回もぉまたぁ。。ボニ ソンセンニムぅ~♋‿♋ゞヨロピクぅ~ねん

次回はぁ。。他のぉメンバ~のみなさぁんともぉ。。ご一緒ぉしたぃなぁん。。
✿◕‿◕)ノノ

アバター
2010/12/03 03:19
も~ちゃぁん。。スケ~ト。。楽しいよん♪^^

わぁ~嬉しぃ~ですぅ♪w。。ぜひ~ご一緒してぇねん❤^^
アバター
2010/12/02 22:36
スケート私、まだしたことないので、してみたいな^^
今度ご一緒してください♥
アバター
2010/11/27 22:12
けいちゃぁん。。ありが㌧❤^^

映画ぁ。。やめたんだねん^^;。。でもぉ正解だよねんw

どちらもぉ元気になってぇ。。楽しんでぇきてねん♪^^

サ~クル活動はぁ。。明日の夜21:30~だよぅ。。けいちゃぁん。。待ってるぅよん♪^^w
アバター
2010/11/27 22:09
heonちゃぁん。。いってらしゃぁぃん^^

楽しんでぇきてねん♪w

見た後ぉ。。スンホニがんばったねって❤。。思っっちゃったぁんw

ほわぁ~んとぉあったかぁ&しみじみとぉ~感動なのんw^^
アバター
2010/11/27 16:42
YUさん【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)YUさんもお風邪ですか?暖かくして静養してくださいね★私の方はだいぶよくなりましたよ^^でもまだ風邪気味なので映画はやめました。友達に移したら悪いですしね・・・。そしたら友達も病み上がりだったみたいで!ある意味やめてよかったのかと。今週のサークルはおやすみですか?また次回一緒に出来るとうれしいです♪
アバター
2010/11/27 10:09
YUっし~^^今日『ゴースト~もう一度抱きしめたい~』を見に行ってくるねンw
アバター
2010/11/27 07:39
キョンちゃぁん。。もぅ出張終わったよね。。お疲れさまぁღ

そそぉ。。だんだん気温がぁ冷たくぅなってるぅよね^^;。。寒ぅぃんw

風邪。。酷くなってますぅ><。。もぅ。。ダウン気味なのぉ。。。ㆀ

早くぅ。。治さなくっちゃぁ;。。お休みゆっくりんこぉしますぅ^^

雪だるまぁ。。可愛ぃよねん♪。。はぁ~ぃ見に行きますぅ。。ありが㌧❤^^
アバター
2010/11/26 08:25
おはようございまーす(●^o^●)/
東京最終日・・・今日も頑張りますにゃ=^_^=
横浜は昨日の夜は雨だったけど今は何とか止んだぁ☁
だんだんと気温が下がって来るので風邪にご注意を!!

『雪だるま』の種を植えたので成長した姿を時間の有る時に
見に来てね~ヽ(^。^)ノちょっとカワイイらしいので楽しみ☃
お仕事前の朝訪問なので駆け足、スミマセンニャー<(_ _)> またね~w キョン^^
アバター
2010/11/25 22:23
あぉいちゃぁん。。ぅ~ん。。マィコ~にはぁ。。負けちゃぅかなぁんwww^^

でもぉ。。ボニはぁとってもぉ上手だよん♪ww

またぁ参加できるぅ時にはぁ。。♋‿♋ゞヨロピクぅねん❤”w

いつでもぉ~おk~♪だからぁねん^^

アバター
2010/11/25 22:20
ノアちゃぁんもぉ。。ム~ンウォ~ク滑り。。やったのぉ?w^^

そそぉ~これでもぉかってくらぃ。。猛練習ぅやっちったぁん♪ww

ム~ンウォ~ク滑り。。スキ~でもぉ。。やっちゃおぅってぇ。。思ってるぅのん♪^^。。ふふww

アバター
2010/11/25 22:15
キョンちゃぁん。。おちゅ~ですぅ^^

風邪。。なっかぁなかぁ治んなぁぃよんㆀ 。。マスクぅ欠かせましぇんㆀ

くり帽ぅ。。お揃ぉ~だねんw。。そそぉ~ム~ンウォ~ク楽しぃよ^^

YUもぉ。。昨日はぁ。。出勤だったのぉ。。ちかれたぁ~ん^^;w

はぁ~ぃ。。無理しっぱなぁしだけどぉ。。マイペ~スでぇガンバるぅよんw^^

アバター
2010/11/25 16:17
マイケルジャクソン よりも上手?ww

いつも参加出来なくてm(*- -*)mス・スイマセーンww

楽しそうでしたねw
アバター
2010/11/24 08:35
スケート、楽しいよね^^
ムーンウォーク滑り
いつまででも、飽きずにやっちゃいます♪
アバター
2010/11/24 08:02
おはようございま~~す(^.^)/~~~
今日は少し早めの出勤にゃので・・・
ちょこっと遊びに来ちゃいましたぁ(^o^)丿

YUちゃんも出勤前にありがと(^_-)-☆
今日も元気に・・・風邪には要注意にゃ!
今日は栗帽子が一緒だね~ヽ(^。^)ノ
スケート・スイスイ、楽しそうにゃ=^_^=

昨日は祝日だったのに・・・結局、出勤に(>_<)/
午前中だけだったので午後からはアウトレットで
冬物アウター&インナーとアクセのお買い物に^^

人混みも結構あって疲れたので昨日は早め就寝(-_-)zzz
今日から週末まで一気に頑張りますにゃ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今日も無理せずマイぺにFIGHT!(^^)! まったにゃ~(V)o¥o(V) キョン^^
アバター
2010/11/24 05:17
グレちゃぁん。。3人でぇアドバイスぅし合ってぇ練習したんだけどぉ。。

それぞれでぇ。。何回もぉ猛練習ぅww。。滑れるぅよぅになるとぉ楽しいよん♪w^^

ぅんうん。。コツを覚えればぁ。。すぐにできるぅよんw^^
アバター
2010/11/24 05:11
スウちゃぁん。。ム~ンウォ~ク滑り。。YUもぉ初めてぇだったのw^^

今度ぉ。。教えてぇあげるからぁ。。スウちゃぁんもぉ挑戦してみてねん♪w

アバター
2010/11/24 03:39
YUさぁ~ん^^面白そうですね!
ムーンウォーク♪グレも今度やってみたくなりましたよw
アバター
2010/11/23 02:43
YUちゃ~ん@@すごい~♫
ムーンウォークできるんだ~
初めて知っちゃよぉ( ..)φメモメモ
アバター
2010/11/23 01:28
きゃぁん❤~はなこさぁん。。よぅこそぉ~♪。。嬉しぃですぅw^^

はぁ~ぃ。。昨夜はぁ3人だけぇだったんですがぁ。。楽しくぅ滑れましたぁん♪w

そそぉ。。ム~ンウォ~ク滑り。。はなこさぁんもぉ。。すぐにできるぅよん^^

今度ぉ。。ム~ンウォ~クdeスキ~するぅのん♪。。その時ご一緒しますかぁん?w

サ~クル活動ぅへのぉ。。飛び入り参加ぁ。。大歓迎ぇ~♪ですよん^^ww
アバター
2010/11/23 00:28
サークルのお仲間とスケートなんていいですねぇ

ム~ンウォ~ク滑り?
すごい!!
私にもできるかなぁ??
アバター
2010/11/23 00:08
よりもとさぁん。。3人でぇ。。滑りに滑りまくってぇ~楽しかったぁねん♪ww

そなんですかぁん?ww。。YUのぉ叫びぃww。。聞いてぇくれてたんですねんw^^

少しはぁ。。サ~クル主催者としてぇ。。お役に立ててぇ~よかったぁん♪ww。。ふふ

ぅんうん。。次回はぁ。。メンバ~みんなでぇ。。楽しみたぃねん♫^^w

PC復活ぅ前なのに。。来てくれてぇありが㌧❤
アバター
2010/11/22 22:27
後ろ滑り、最初は全く出来無かったのですが、
途中でYUさんがやり方を整理して下さってから出来るようになりました。
ニコタのスケートは初挑戦だったのですが、とても面白かったです。
次はメンバーの皆さんがもっと参加して、賑やかに遊びたいですね。
有り難う御座いました♪
アバター
2010/11/22 21:52
heonちゃぁん。。風邪ケンチャナ~?。。もぅ元気になったぁかなぁん。。^^

ぅんうん。。何十回もぉ練習してぇ~www。。楽しかったぁよん♪ww

でもぉ。。3人だけのぉサ~クル活動ぅ。。なんだかぁ寂しかったぁんww

次回はぁ。。スキ~de裏技ぁだからぁ。。元気になってねん♪^^

heonちゃぁん。。次回はぁご一緒ぉしてねん。。楽しみにしてるぅよん❤”
アバター
2010/11/22 21:52
そそぉwww。。いつの間にかのぉ~ボニ~ソンセンニムぅなのでしたぁんw^^

ふふふww。。実はぁ。。自分でぇ。。もぅ後ろ滑りおk~♪。。ってぇ思ってたらぁ。。

ボニのぉ滑りとぉ。。じぇんじぇん違ぅのでぇ。。ボニがぁよりもとさぁんに。。。

指南してたぁことぉを。。確認し直してぇやってみたらぁ。。なんとぉ~できちゃぁったぁん♪ww

なのでぇ。。ボニはぁソンセンニムぅなのですぅん。。ね♪^^ww

ボニ ソンセンニムぅ~。。次回はぁスキ~de ♋‿<ゞヨロピクぅ~ねん❤”ww
アバター
2010/11/22 20:26
わ~♫YUっし~達楽しそうだね~♫

次回ゎ!heonも元気に回復して参加しますぅ(。-`ω´-)b

後ろ滑り挑戦したい!!w
アバター
2010/11/22 18:47
ぼくが、いつの間にか、ソンセンニムになっちゃったのかな~?ww

猛練習のかいあって、みんな、できて、よかったね~
 
3人だけで、ちょっと、さびしかったけどぉ~

楽しくできて、よかったね~

チョンマネヨ~
ありが㌧ごぢゃいました~^^w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.