Nicotto Town



ぐるぐる~。


然るお方の影響(洗脳…?w)で、うずまきメガネをかけてみました^^;

折角なので、コーデもあわせて。
キテレツ大百科に出てくる「勉三さん」のイメージで^^
って、知らないか…ww

リアのぼくは相当目が悪いので。
数値的には、0.03とかそのくらいしかない…^^;

今でこそ、コンタクトレンズ使ったり、メガネのレンズが薄くなったりで。
だいぶ楽にはなりましたけど。

小中学生のときは、ほんとに牛乳瓶の底みたいなレンズだったし…。
コンプレックスもあったなぁ…。

そんなわけで、うずまきメガネはあんまりシャレにならないw
後でもう外しちゃうかな…^^;


つぶやきで、「忙しくて目が回る~@@」と書きましたが。
まあ、それは大袈裟だとしても…。
やはり今週は、珍しく忙しくなりそうです。

とは言え、完全にニコタに来ないというのは、それはそれでフラストレーションが…ww
なので、適度にINしてますw

訪問等は、気まぐれで伺いますので。
引き続き、ぼくのところは適当にスルーしてください^^

でも、どっかで出会ったら、構ってくださいね~w

アバター
2010/11/27 22:00
イルミネーションのニコタのタウンにまだ行っていないんだぁw
この後、ちょっと見に行ってこようと思ってるぅ♪

私も今週は超バタバタで、明日ちょっと落ち着けるかも・・・なのに。
風邪をひいちゃったみたいです。

どんなに管理しているつもりでもダメねw

トマスさんも気を付けてね☆
アバター
2010/11/25 17:14
こんにちは♫

トマスさんも視力が良くないのですね。
私も0.03~0.06みたいな視力で、コンタクトをしていてもイマイチなんですよ。
乱視もあるので、どうしても見難いのよね。

うずまきメガネ、リアだとアレですが、ニコタだと可愛く見えますよね❤

ところで、雪だるまのタネは魅力大ですね~
もしミラクルがあったら・・・超~嬉しいでしょうね~
沢山買っちゃわないように気をつけなくてはww
アバター
2010/11/24 17:02
勉三さん 知ってますよ~!!
うずまきメガネは 私の体の一部です!
たまに外すのですが 、なんだか 恥ずかしくなりますww

リアでは メガネもコンタクトもしていませんが
シャイなので サングラスしたりしますw

先日、ロフトで グルグル鼻メガネが売っていたので
買おうか迷いました。 検討中ですw

私も、バタバタで目がぐるんぐるん回ってしまいそうです^^;

アバター
2010/11/23 21:57
忙しそうですね
からだ大事にして 何とか乗り切りましょうね
いつも欠礼ばかりなのに ありがとう^^
アバター
2010/11/23 21:19
stp 訪問で~す♪
すすむんちは 当分 バナナ職人で いきます!
アバター
2010/11/23 07:08
私も小学2年の時から眼鏡で牛乳瓶の底観たいなレンズでしたよ( *´艸`) ウフフ
今は家では眼鏡、外ではコンタクトにしてるのですが、
コンタクトがハードなので、ちょっとのゴミが入ると
痛くて痛くて目が開けられないのよね~^^;
でも、利点は水で洗えるから便利なんだけどねw

お仕事は大変だと思いますが、アップアップして溺れないようにね^^
たまにの息抜きでストレス発散してくださ~い♪
アバター
2010/11/23 02:17
お仕事忙しいッスか~
大変ッスね~(´@_@)

あれ、勉三さんてこんな喋り方でしたよね?w

私も超!目が悪いんですよ~@@
ビン底メガネは掛けたことないんですけど、コンタクト&眼鏡手放せなくてしんどいですorz

お仕事頑張って下さいね~!
目は回さない様にするナリよ~~←w
アバター
2010/11/23 01:25
なぅさん、ありがとう^^

おぉ~、なぅさんもご存知でしたかw

「ころ助」って、かわいいけど、あだ名としてはヤダなww
やっぱり、ちょんまげがある人なんでしょうか…、なわけないかwww
アバター
2010/11/23 01:23
はるさん、ありがとう^^

似合ってるって、いいのかな…?ww
でも、素直に喜んでおきます^^

仕事、もっと要領よくできればいいんでしょうけどね^^;
まあ、自分なりに頑張ってます^^

最近はあまりお会いできなくて、残念です…。
暇になったら、襲撃に行きますww
アバター
2010/11/23 01:17
Hitomiさん、ありがとう^^

あぁ、Hitomiさんもですか~。
今は視力弱い人の方が、多いのかな…?

応援してもらっちゃった(*^_^*)
うれしいです、頑張ります^^
アバター
2010/11/23 01:01
月っぽさん、ありがとう^^

あぁ、月っぽさんはぐるぐる好きそうですね~w

うずまきメガネ、何気に求めが高かったりしますからね…^^;
でも、たま~にゆるめのがありますから、頑張って手に入れてくださいね☆
アバター
2010/11/23 00:54
ぽあさん、ありがとう^^

おっ、勉三さんご存知でしたかw

あ、ぽあさんも視力悪いんですか^^;
これ以上落ちないといいですね^^

ぼくは、裸眼だとほとんど見えないので。
横山やすしのギャグみたいになっちゃいますww
◎-◎ ┌(+_+┌)メガネメガネ…
アバター
2010/11/23 00:38
レナさん、ありがとう^^

へへへ、そうなんです、浪人生キャラなんです♪

そう、忙しい今こそこの眼鏡をかけねば~、と思いましたよww
でも、やっぱりすぐ外しちゃいましたけどね^^;
アバター
2010/11/23 00:36
カナピョン、ありがとう^^

おぉ~、フルネームww
苅野さん、なんだ~w
って、何でそんなに詳しいのさ?www

いつも構ってもらえてうれしいよ~♪w
やっぱりさ、一日24時間じゃ足らないね^^
アバター
2010/11/23 00:30
あんずさん、ありがとう^^

そっか~、眼鏡に憧れたりってこと、あるんだ…。
ぼくは小学校一年生のときから眼鏡だったから、イヤでイヤで仕方なかったなぁ。

ところで、ぼやけた視界で外歩いてて、大丈夫なの?!

忙しいのが落ち着いたら、構いにいきますね♪w
首洗って待っててください…、って何か違うなww
アバター
2010/11/22 22:44
勉三さんだぁ!
もちろん、知ってますよ^^
友達の友達に通称「ころ助」さんがいますwww
アバター
2010/11/22 22:29
グルグルめがねお似合いですw
お仕事がんばってくださいね^^
アバター
2010/11/22 20:17
トマスさん^^
お仕事お疲れさまです♡
滞りなく,お仕事が進みますように…♡
心から応援しています❤

わたしも視力が弱いので,コンタクト時々メガネです^^
アバター
2010/11/22 17:50
うらやましい 
お似合いですね^^
わたしの欲しいアイテムです!
アバター
2010/11/22 17:43
勉三さん…ww懐かしいです(´∪`○)フフ♪

視力同じくらいです~。
私は徐々に悪くなってるので…
今はメガネ、コンタクトが欠かせません(ノω`)アチャー
アバター
2010/11/22 17:34
がり勉君みたいで 中々いいよ

忙しいときこのめがね ぴったり表現してくれますね
アバター
2010/11/22 15:26
あははは~ww
たしかに苅野勉三さんだ~ww
鉢巻までして、芸が細かいww
でもね、勉三さん酒とパチンコが好きだから
トマスとはちょっと違うかな・・・

忙しくても適度にサボってね^^
いつでも構ってあげるから、安心してね(●´艸`)ブッ
あ、私が構ってもらってるのかな・・・ww
アバター
2010/11/22 15:10
トマスさんは小さい頃から視力よくなかったのね。
私は高校生のころからかけはじめて、外出の時は眼鏡なしの生活。
だから外の世界はぼやけてしか見えないよぉ~。><
中学の頃は眼鏡にあこがれてわざと暗い所で本を読んでみたり・・。
今思うとバカなことした・・・。
忙しくて大変だね。
私こそときどき構ってね・^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.