Nicotto Town


日常・非日常・空想


忙しいのだが鋼の最終巻は発売日に購入


あー忙しい 忙しい

と コタツの中で 鋼の最終巻を読んでました。
うるっときたー(ノД`)・゜・。

あー 本当忙しい。


外部のブログも書かなきゃと思いつつ
更新止まってるしな~・・
冬休み前に 検索少しでも引っかかりやすくしたいのだが
コレはまぁ しばらくは休憩かな・・

mixiの女優アプリの記事を上げたら
毎日60くらい検索で引っかかってた時とかは笑ったww


昨日、久しぶりにコスプレしてきたのだが、
最近ちょっと太ってたので あぁ、カナシス・・
とか思ってたが、
昨日夜体重計に乗ったら 久しぶりに少し戻ってたww
コス すげぇww
やっぱ、ダイエットに(・ω・*)ィィネ!!


あ、あと 今オークション記事上げてたけど、
10月アイテムで欲しいのフリマでGETしたので
もうどうでもいい感じ←

不二子の初期設定の金額が高いのかな??
でもま、これ以下での取引は 考えられないしな~
まぁ、ウエディングドレスとか時期が悪かったかな~

もちょいしたら 新巻鮭とか オークションしようかなw


なんだか 予定が重なってて
優先事項がよくわからなくなりつつあるが
それでも ニコタにはInしてます(*/ω\*)

タウン終了まで久しぶりに会話してたが

あー忙しい・・←

でも、やっぱ タウンは(・ω・*)ィィネ!!


2周年 おめ~のコメントありがとうございます:*:・(ノ∀`●)・:*:・

レスしたいな~とは 思っているのですが
も少し 余裕が出来たら 一気にするかもですwww

アバター
2010/11/27 07:19
やっぱりニコからは離れられないみたいですね。
4月以降はでも変っちゃうのかな?
どれだけ忙しいかによるんでしょうけど。
アバター
2010/11/23 17:50
タウン、最高♫

ぐ、ぐふ❤
アバター
2010/11/23 10:30
マロも買ったwwww
おもろかったwww巻末の4コマも健在(ФωΦ)ニャヒv
スロウスのみが残ってたら・・・のネタ。。。。わらえねぇwww同じ気持ちだわ。

タウンで話してたのか~|д・)ジー
最近、タウンに出ないからな・・・・・・(つω`*)テヘ


昨日、久々に広島Tと接触した(笑´∀`)ヶラヶラ


アバター
2010/11/23 00:52
ハセさん>>
気になって仕方なかったが 仕事が終わってから購入ww

てか、読む前に カバー外して 誰死ぬんだろ??
と 確認したら
『最終巻の為、ネタバレ禁止』
と書かれてて笑ったww
アバター
2010/11/23 00:39
鋼の最終巻、おいらも朝一でかったおw

2周年おめでと~
あ、おれもだw



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.