Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


月にかわって❤


黒ガチャのフリマ解禁になりましたね。
黒ガチャは1回だけ回して、
ダークブリーストの「鮮血の祭女」(どういう意味だろう・・・?)を出してます。

なので、あのでっかい背負った剣が欲しいなあ。
出来たら赤が良いなあ。

ドラゴンバスターのダークにドラゴンハンターのおまけをつけて
成立してもらえました。

これで、月にかわっておしおきよ!が出来ます。
小腹がすいたら、ドーナツを齧るのよ!

最近、情緒不安定気味ですが、
ちょっと興奮しただけで
気道がぎゅう~~と締めつけられたような
胸の痛みに襲われたりしてます。

はあ・・・。

アバター
2010/11/28 22:21
おこんばんにゃ~♪ 明日の活力がモリモリ涌いてくるステプポチポチッ。w
アバター
2010/11/27 01:21
大丈夫・・・
無理せずお互いゆっくり行きましょう(*^-^*) ニッコリ☆
のんびりが一番だよ^^
アバター
2010/11/26 21:56
おこんばんにゃ~♪ 甘くてしょっぱくって癖になるステプポチポチッ。w
アバター
2010/11/25 10:05
ゆきしまさんへ

解禁だよ~。
欲しかった剣がゲットできたので嬉しいです。

 
(ulu)さんへ

うんうん・・・だましだましやってます。
痛いのはなかなか治らないね~。
でも、休めないので、頑張ります。
こんなときに痛んだ胸におしおきよ!
アバター
2010/11/25 01:29
大丈夫ですか~?
無理なさらぬように、と思いつつ、
無理しなきゃならない時もあろうかと。。。

思いっきり、月にかわっておしおきして、発散してください。
アバター
2010/11/24 13:38
うわ!解禁になったのか~~~
いいにゃ~~
アバター
2010/11/24 13:15
ストロベリンさんへ

一つ前の黒ガチャではお世話になりました。
フリマ倉庫には何かしら入れてますね。
突然、ポンっと何かが入ってると楽しいな、って感覚です。
ご心配ありがとう。
今日病院で診察受けて来ました。


 
世恋さんへ

ご心配ありがとう。
どうしてもダメな時は家人にかわってもらえるので、
安心です。
剣はけっこう出品がありました。
成立しますように~。
アバター
2010/11/24 10:14
体調はいかがですか?
無理なさらないで下さいね^^
フリマ解禁したんですね
私も剣が欲しかったのです!さっそく応募しよう♪
アバター
2010/11/24 08:47
最近フリマやってないな~・・・
また、チャレンジしてみようと思いつつも、
フリマ解禁日なんかを逃しちゃうようじゃ、ダメよね~^^;

調子、よくないんだね。
無理しないで、ゆっくり休める時間があるといいね❤
お大事に^^
アバター
2010/11/24 08:20
甲斐さんへ

ありがとう!
気道と食道は入口一緒ですもんね。
ご飯を食べるとき気道の蓋が閉まるそうですが、
人体とはつくづく凄い機能を持ってるなと思いますね。



くぅちゃんへ

ありがとう!
ドラゴンハンターはちょっとカッコいいので気に入ってます。
今日、病院いって診て貰います。
アバター
2010/11/24 05:28
フリマ成立✾ゝ‿◕)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!彡です!
凄いな~Σ(⊙▽⊙"a  カッコいい~(*´ェ`*)ポッ
お体大切にです(。→人←。) 
アバター
2010/11/23 18:59
フリマ成立おめでと~^^

気道って一瞬食道って読めました^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.