Nicotto Town



クリオネちゃんとニシキゴイ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+11

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.75cm
オイカワ
3
18.27cm
ニゴイ
1
35.98cm
ギンブナ
1
21.87cm
キンギョ(赤)
2
23.60cm
ナマズ
1
53.53cm
コイ
1
57.39cm
ブラックバス
2
51.35cm
ニジマス
1
64.44cm
長靴(ピンク)
2
22.52cm
エンゼルフィッシュ
1
15.38cm
アユ
1
21.59cm
ウナギ
2
40.44cm
ハクレン
1
105.15cm
冬支度のニシキゴイ
1
48.64cm
冬を喜ぶクリオネ
1
3.56cm
2010/11/23 22:46

ニシキゴイが釣れない(>_<)

そうつぶやいてマイ釣り掘へ。。。

1Rめはコイが3匹も釣れるのにレアのニシキゴイが釣れない・・・

2週目になるとやっぱりちょっと焦っちゃうんだよね^_^;

テレビでドラマ見ながら、もう1Rに挑戦!

そしたら・・・可愛いクリオネちゃんが来た~~~~~♪

新レアがクリオネちゃんらしいことは、お友達のつぶやきで知ってたけど

どんなのか全然知らなかったからびっくり~~~!

なんかめちゃ可愛いし(*^_^*)

でもその前にニシキゴイと思ってたら

無事にマフラーしたニシキゴイも釣れました(^_^)v

最近、2週目にダブルで釣れることが多いような気がしますw

しかも、マイ釣り掘では1Rめではなかなか釣れず

2Rめに釣れることが多いような・・・

みんなはどうかな?


明日はいよいよツリーに点灯☆

夜のタウンが楽しみだね(*^_^*)

イベントやらガーデニングやら限定発売やら

ますます忙しくなりそう・・・

とりあえず、二つ目のお部屋はクリスマスパーティの準備中にしました♪

お暇があればまた覗いてくださいね~~留守ばかりですが^_^;


前回のブログに頂いたコメントも返せてなくてごめんなさいm(__)m

これからもゆるゆるとおつきあいくださいませm(__)m

アバター
2010/11/29 23:08
>みなさま

コメントありがとうございましたm(__)m
ひとりひとりにお返事できなくてごめんなさいです^^;

1週間ってほんとあっという間ですね~
もう明日がまた新レアに・・・
次のレア魚はクリスマス関係かな?
楽しみですね(*^_^*)
一緒に頑張ってげっとしましょうね☆
アバター
2010/11/25 08:26
WレアGET☆おめで㌧ヾ(≧∇≦)〃
また、イベント盛りだくさんで、ついていけるか心配ですwww
アバター
2010/11/24 21:48
すっご~い☆ダブルゲツト!おめでとお~~~♪♪

クリオネちゃん可愛いよね☆
私も頑張るぞぉ~~!
クリスマスアイテム、天使ちゃん入荷でいそがし~><
可愛すぎて、どしよぉ~><;
アバター
2010/11/24 12:30
ダブルでGETおめでとう!^^一気にきましたね~^^

もう年末・・慌ただしくなってきましたね^^
早いものですよね~~。
歳とったからかなあ~~w
アバター
2010/11/24 11:47
ダブルゲット、おめでとうです~^^
釣りになかなか行けない私はどちらもまだです(ーー;)
イベント色々始まりますね♪楽しみです~^^
私も巡回不定期ですみません…。
アバター
2010/11/24 00:45
レアダブルゲットおめでとうございます。
良かったですね❤
レアを2つもゲットするなんて凄いです(^◇^)
アバター
2010/11/23 23:30
おぉ❤WでGETぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪

いいなぁ~!今日はお休みだったから3時間位頑張ったけど
クリオネちゃんは釣れませんでした(´;д;`)
カワイイ子の元にしか来ないのかな?wwww
りりさんがカワイイから初日GET出来たんですヨ(*≧m≦*)

お部屋、今度ゆっくり不法侵入させてくださいね♪
アバター
2010/11/23 23:13
働き者のりりさんお疲れ様~~(*´∀`*)
ご褒美にダブルゲットだね~~☆彡
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.