Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


【コーデ】秋っぽい感じで・・・


最近アバコーディネートに凝ってる煌華ですw

今日のイメージは
「秋」
そういうイメージなので
オータムカラーでまとめてみましたw

アクセントは赤メガネかな?
それから足元の赤紫のソックス
ブーツにする手もあったけどそれだと全体が重くなるので
足元色味が強い色にして赤メガネワンポイントチェニックニーソックス
色の流れを作ってかつ統一感出してみましたw
それにオリエンタルトングワンピの裾にピンクのひらひらついてるから
黒とかの色味よりも赤紫色の方がバランス良くなるしねw
でも、裾がピンクだからと言ってピンクのソックスにすると
足元ぼんやりとして締りがなくなっちゃうとww
ソックス見せないならシンプルブーティ(茶)とか似合うよねw

ホントは背中にプチ天使の羽とか
小物のワンポイントがあるとよかったけど
適したアイテムがなかったのでなしでw
個人的には大ヴァンパイアの翼が好きなので付けたかったけど
いつもつけてるからブログにのせるのくらいはずしてみようかとww

持ちものは
焼き芋かカステラどちらを持たせるか悩んで
秋っぽいといえば焼き芋?ってことで焼き芋にw

~~着用アイテム~~

和髪(芙蓉)

帽子
栗キャップ
ぬいぐるみ頭のせチワワ

インナー
ワンポイントチュニック

全身(上下セット)
オリエンタルロングワンピ

アクセサリ
パーティカラーのメガネ
肩のせオオム
ハートジュエルネックレス
手編みの手袋~2010~
月うさぎのポシェット

持ちもの
レザーミニバッグ
ホクホクの焼き芋

靴下
ニーソックス


ビジュー付ウェッジサンダル

背景
セピアオータム
きらきら天使

計16アイテム





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.