Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


ひさすぶるw


やっとテスト終わったぞぃb

うぬ、今回真面目こいて勉強したぞ、できはおいといてな!

数学以外にいけた気がする、個人的に。














行きたい高校とか、わからんよなぁ!!


うん、分かんね!


将来何したいか決まってないから







んでもそろそろ決めんとやばぃお(●・ω・○) 





あでゅ、













あ、そういやベネッセとコラボしたんだな、今知ったわw

アバター
2010/11/24 19:38
少年よ 大志 を抱け  
アバター
2010/11/24 18:36
おいらも、おいらにしては勉強頑張ったんだよね、うん。
だけどさ、うん。
結果みるのこわいwww

数学ひどい、50点取れてるかどうかすらわからんw
アバター
2010/11/24 17:58
ひさすぶる(´◔◞౪◟◔`)
テスト大変だね(・∀・`;)
こっちももうすぐ期末だw
アバター
2010/11/24 17:16
中ガッコけっこう楽しいですょb
ただ、顔見知りサンの変化が激しくなりますが←
女子も男子もねw
アバター
2010/11/24 16:47
www私はまだ小学生なので中学行きたいですb
でも実際中学行ったら絶対「小学生に戻りたい~」とか言うと思いましゅw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.