Nicotto Town


ღ sunny days ღ


2部屋目とりあえず完成^^

画像

やっと、2部屋目が完成しました^^

今、コイン貧乏の為、新アイテムがあまり購入できず…><
ですが…とりあえず完成です♪

今回は初の屋外です^^

以前、訪問させて頂いた方のお部屋が「ハロウィン馬車のある屋上」がテーマで、
もう、それは、ため息が出るくらい、すごくステキで、忘れられず…(//∇//)
私もいつか屋上を作ってみたいなぁ~と夢見ておりました♪

で…今回マネっ子をさせて頂いて、屋上を作ってみました(*'-'*)エヘ♪
皆さんのお部屋を参考にしないと、私の発想力では…無理なんです(*'-'*)エヘ♪

ホントは真ん中にデッカイ、クリスマスツリーを飾りたかったのですが…。
なんで…パネルなの…(-_-)

普通のツリー…。
欲しかった…(TωT)







アバター
2010/12/01 23:05
ユメミさんへ

ありがとうございます(≧ω≦*)♪
そうそう!タウンのツリー!!!
それを期待していたのです><
まさか、板とは夢にも思いませんでした^^;
コイン、結構貯まってたのに、一気にピンチです!!
しばらくは模様替え出来そうにありません^^;
アバター
2010/12/01 08:31
わぉ!!!素敵なお部屋ですね~^^
これは、確かに印象的ですね^^
ホント、普通のツリーがあればいいのにって、私も思ってました・・・
タウンにあるようなのがあればいいのにって思っちゃいます^^
コイン、私もピンチです><
お互い、コツコツと貯めていきましょうっっ!!^^
アバター
2010/11/28 00:28
りーふさんへ

ありがとうございます♪
ジャグジーにお酒、最高ですね~(≧ω≦*)♪
湯冷めしないように気を付けなくてはw
ツリー…出ますよね!!!
きっと、ガーデンアイテムで出るから、あえて「アレ」だったんですよね!
はい!でっかいツリー飾ります!!!
アバター
2010/11/27 23:29
わああっ!とってもキレイです~~!!
これはちょっと感動しますね♪
こんなところでジャグジーのお風呂に入ってお酒でも飲めたらサイコーですね(^▽^)

ツリーきっときますよ!信じて待ってます…!でっかいツリー置きましょう~~><
アバター
2010/11/27 00:24
わっとさんへ

ありがとうございます♪
お部屋の改装は時間かかりますからね~^^;
あと、コインも(笑)
今回は使いすぎちゃって、笑っちゃうくらいコインがありませんw
しばらくは貯コインに励みます^^
アバター
2010/11/26 23:09
すごい・・・

工夫したらこんなにできるんですね。

僕は初めてから部屋ほとんど変わっていない・・・

がんばらねば★
アバター
2010/11/26 21:52
ぴよさんへ

はい^^ぜひマネっ子してください(≧ω≦*)♪
私のアイデアじゃないんですけどね(*'-'*)エヘ♪

ツリーはホント見た瞬間ビックリしました(-_-)
他にも有るんじゃないかと思い、探しちゃいましたもんw
そして、なぜ真ん中に穴が…^^;
あそこから顔を出して遊べと言うことでしょうかね?(笑)
アバター
2010/11/26 21:47
すずやさんへ

わーい♪すずや師匠に誉めたれた(≧ω≦*)♪
ありがとうございます^^
やはりバレてしまいましたね(笑)
そうです^^ひいろさんちのマネっ子です(*'-'*)エヘ♪
窓の外の風景、もっと色々欲しいですよね~♪
うんうん、青空があったら素敵ですね^^
夜景も都会だけでなく、普通の星空も欲しいです♪
ほんと、歯がゆい…><
そして…ツリーハァ━(-д-;)━ァ...
アバター
2010/11/26 21:43
るなさんへ

そうなんです^^
植木で窓枠を隠しているのです♪
それでかなりのコインを消費してしましました^^;
良~く見ると粗が…w

ツリーはホントに残念でした~><
るなさんちのロッジも「ツリー待ち」でしたもんね^^;
お庭アイテム第二弾に期待ですね♪
アバター
2010/11/26 19:18
ステキ過ぎます~>▽<
私も真似っ子させて頂いてもいいですか??>m<

本当、普通のツリーが欲しかったですよねww
なぜにくりぬきツリーなのかちらww
真ん中にツリーあったら完璧だったのにね・・・( ´(ェ)`)
アバター
2010/11/26 17:33
ハロウィン馬車のある屋上、と聞いて、私もひいろさんちを思い出しました♪
とってもステキだったですもんねー(*^^*)
サニーさんちの屋上も、すっきりしてとってもモダンでステキ♪
前に屋上を作ったときに、「夜景以外のこういう使える窓がほしいな、青空と
か・・・」って思いました。
インテリアはなかなかかゆいところに手が届かないようなーっ(笑)
普通のツリーもほしいー(>_<)
アバター
2010/11/26 09:25
すご~い^^素敵~^^
そうか~グリーンで窓枠を隠しているんですね。メモメモ^^

しかし、ツリーは悲しいですよね・・・
同じく、先走って部屋を作っていました;;
ツリーを置く予定で・・・

アバター
2010/11/26 00:30
シ者さんへ

ありがとうございます^^
すごく時間が掛かりました…^^;
あと、コインもすごく掛かりました…^^;
これで、ツリーが飾れれば言うこと無いんですけどね~♪
シ者さんちはステキなツリーがありましたもんね~♪
羨ましいです(≧ω≦*)♪
アバター
2010/11/26 00:29
ひいろさんへ

ひいろさんちの屋上をマネさせて頂きました~♪
勝手にスミマセンでした^^;
そうなんです^^
1個目のお部屋の屋上をイメージして作ってみたんです^^
そう言って頂けると、すごく嬉しいです♪
なぬ?9日にイベント第2段なんですか!!!
それは期待しちゃいます~(≧ω≦*)♪
今度こそ…ツリーでしょう!(期待を込めてw)
アバター
2010/11/26 00:29
アレックスさんへ

ちゃんと屋上に見えますか?
良かったです♪
ありがとうございます(≧ω≦*)♪
プールに見えますけど、実は…これ、ジャグジーなんですよっ(笑)
それは、ちょっと無理がありますかね?www
アバター
2010/11/26 00:28
花鶏さんへ

ツリーを置くつもりで先走って部屋作り初めてました…あはは^^;
まさか、あんな事になるとは夢にも思ってませんでした(笑)
花鶏さんのブログに「事務局さんのブログに画像が…」ってあったじゃないですか♪
で、見に行ったんですよ!
何かの間違いであることを願ったのですが…やっぱりアレだったんですね(笑)
飾って、穴から顔でも出してみようかな…(笑)
アバター
2010/11/26 00:28
ぱおんさんへ

そうなんですよ~><
クリスマスアイテム入荷前から改装に入っていまして、
ツリーを真ん中に飾る気満々だったのです♪
いざ入荷されてみると…パネル…?
勝手にステキなツリーの妄想を膨らませてた私が悪いんですけどぉ…。
あれは…無いですよね…^^;
アバター
2010/11/26 00:27
アリスさんへ

ありがとうございます^^
初めてお外のお部屋(?)を作ってみました^^
今回は全く何も無いお部屋から、ほとんどのアイテムを購入したので
1万コイン以上使ってしまいました…^^;
スロット頑張らなきゃです…w
ツリーは…うん…観光地にありそうな…そんな感じです(笑)
アバター
2010/11/26 00:27
ネネさんへ

ありがとうございます^^
実は…シンプルまとめた訳では無く、シンプルになっちゃったんです…w
アイテムがですね、これ以上置けなかったのです(笑)
柵からお外の背景、プラス窓枠を隠す植木でアイテムの半数が…^^;
外枠を作ってから中の方を考えていたら…
もう、これ以上アイテムが置けない事が発覚w
途中で引き返せないし…あはは^^;
アバター
2010/11/25 23:00
とても綺麗に配置されてますね^^
僕にはそんなセンス無いのでうらやまし~い^^
アバター
2010/11/25 22:48
サニーさんの屋上は、とてもスッキリしていてステキです(≧∇≦)
一つ目のお部屋とも繋がっている感じが、さらにステキでしたー☆

今年のクリスマスツリーは、とても残念でしたよね。
でも、もしかしたら9日にニコッとガーデンのイベント第二弾があるから
もしかしたら、もしかして、その時に合成でツリー出来るのなかぁとか
ちょっとだけ思ってますが、どうなるでしょうね。
アバター
2010/11/25 21:16
ホントだぁ
屋上になってるね^^しかもプール付きで
高層ビルも下に眺めらられて、
かなりのリッチな気分が味あえるね^^
アバター
2010/11/25 21:14
おおおおお!素敵!!
ベンチに座って夜景を眺めてみたいですv
屋外やってみようとして、なかなか上手くいかなくて悩んでたんですが、なるほどー…。

確かに真ん中にツリー置いてみたくなりますね(^^)
パネルツリーだと観光地っぽくなってしまうかもっ…(^^;)
アバター
2010/11/25 21:11
シックな感じで素敵な屋上ですねー♪
クリスマスツリーの大きいのがあったら言う事なしですよね
そういえば今回発売のは パネルでしたね・・・残念!(-´Д`-)
私もまだ外を作った事がありませんw
今度 チャレンジしてみようかなw
アバター
2010/11/25 21:09
屋上凄いですね^^
マネでも作れちゃいのが凄いです。
お部屋作りはコインの消費が怖いですよね。
コイン稼げるイベントが欲しいですね。

ツリーまだ見てないんですけど、残念な感じなんですね;
パネルって・・・張りぼて?
アバター
2010/11/25 21:02
アイテム数少なくても、シンプルでセンスいいです♪
柵の感じとか、その向こうの景色とか素敵!
私も2つ目の部屋で屋外やってみたいんですけど
そうすると今余ってるアイテムがあまり使えず、コインの大量消費が確実なので悩みます^^;
どうしても物で埋めようとするので余計なんですよね…
アバター
2010/11/25 19:12
miyakoさんへ

ありがとうございます^^
いつでもマネしちゃって下さい(≧ω≦*)♪
と言う私もマネっ子ですけど…(*'-'*)エヘ♪
冬の屋上はちょっと寒そうかな~とも思ったのですが^^;
えーっと、南の島という設定でお願いしますw
アバター
2010/11/25 19:08
ハルカさんへ

そうなんです^^
ハルカさんもご存じの、あるお方の屋上をマネっ子させて頂きました^^
新アイテムにツリーがあることを期待して作り始めた屋上だったのですが…。
まさか、あんな板とは…^^;
ガーデニングでツリーの種が出ることに期待です♪
アバター
2010/11/25 19:07
ミャアさんへ

ありがとうございます^^
私なんて、まだまだでございますよ~(//∇//)
アイテム本来の使い方では無く、上手く組み合わせて全く別の物に
変えてレイアウトさせてる方、たくさんいらっしゃいますよね~♪
ホント凄くてビックリしちゃいます^^
アバター
2010/11/25 19:03
月涙さまへ

ホント残念でした…。
「真ん中にでっかいツリー飾るんだぁ(≧ω≦*)♪ 」
と浮かれてた自分が可愛そうすぎます…^^;
あの日の記憶は消してください…w
アバター
2010/11/25 10:49
凄いですね、屋上なんて私・・・、発想すら無かったですわ♪
外の気持ちいい風が感じられるような、ステキな部屋(屋上)になりましたね☆
いつか、マネさせてくださ~いm(__)m

うん、私も普通のツリーが欲しかったです><
アバター
2010/11/25 09:23
おおっ、サニーさんのお部屋にも屋上がっ♪
屋上、素敵ですよねー。(*^^*)

このお部屋なら、確かに真ん中に大きなツリーがあると壮観ですよね。
アバター
2010/11/25 07:06
わぁ!!!!
とっても素敵な屋上ですね(*^▽^*)
アイテムの組み合わせとか、センスが良すぎて、真似できません(>◇<*)
アバター
2010/11/25 06:08
ツリー残念でしたね。
新しい家具の一覧を見たとき、残念がるだろうなと思ってました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.