Nicotto Town



今年は 早いような・・・

画像

タウンのツリーに灯がともりました

今日はお友だちが 誘いに来てくれたので

皆で ツリーの前で はいチーズ^^

もう一人お友だちが一緒だったのですか゛

はぐれたまま 会えず とっても残念><


ところで リアの世界も クリスマスのイルミネーションが あちらこちらに・・・

11月半ばには つき始めましたね

家のご近所さんの所も つき始め

「モコさんの所も 今年も飾りますよね」って 催促されてしまいました^^;

はい つけますよ 次の土日で 飾る予定です

いつもは12月に入ってからなんですけれど・・・

仕事帰り チカチカ色とりどりの明りが付いているのを 見るのが好きです

ああ~ 我が家に灯がともるって感じで^^

そういえば ラジオからもクリスマスソングが流れていましたよ♪

今年はクリスマス早いですね

クリスマスって ウキウキしちゃう(*^_^*)

今年はクリスマス気分を たっぷり楽しめそうです^^


アバター
2010/12/08 00:53
【 やまとさん 】
詳しく教えて頂きありがとうございます
大変参考になりました
さすが プロ!!
安全運転で行って来ます^^
アバター
2010/12/08 00:05
クリスマスが近づくとイルミネーションきれいやね^^/

ところで 東京から中国地方までドライブ! 仮に東京⇒広島ならば900km以上あるよ@@
慣れてる者でもキツイ距離です^^; 基本2時間おきに休憩して眠気がきたら無理はしないで仮眠してね^^/ それから休憩時は体操をして体を解すとええよ 眠気きたときの特効薬は軽いランニングが良いですよ^^ 心拍数が上がれば眠気が覚めます
東京⇒広島で難所は名神高速の茨木インターから吹田JCTの間です。3車線で右側車線から左車線に次々と割り込みしてきますからね!事故の多い区間です 

それと帰り道では中国道の西宮北インターから宝塚インターです。長い4%の下り勾配で3車線 皆さん車間距離が短いので途中の名塩SA付近でブレーキかけたところへ後続車が追突する事故が多いです それと夕方はこの区間はよく渋滞10km位発生しますから、時間帯をずらす方が良いでしょう^^
車はトラックより疲れるからあまり勧めないですよ^^/
できれば鉄道かバスで目的地まで行ってレンタカーを借りるのも良いかと思います^^

でわ お気を付けて^^/
アバター
2010/12/05 23:25
【 Shokunさん 】
街にクリスマスソングが流れ
イルミネーションがつき始めると
なんだかウキウキ^^
チキンやシャンパンやご馳走並べて家族でパーティー
ろうそくの灯ったケーキを囲んで 手をつないで
クリスマスソングを歌って…♪
夜中には サンタクロースが来て
プレゼントをツリーの下に置いて行く 
私の小さいころから 変わらぬ クリスマスの風景です^^
アバター
2010/12/05 16:11
うきうきですねーーこの時期
でも、何がうきうきなのかにもよるけどw
がんばろー^^
アバター
2010/12/02 23:45
【 おももさん 】
初めまして
コメントありがとうございます
クリスマスって 大人になっても ウキウキしますよね
子供の頃から クリスマスは家族で過ごしています
今年は どんなクリスマスになるのかしら?
今から 楽しみです^^
アバター
2010/12/02 00:29
こんばんは^^
タウンのツリーに明かりが灯り、
そして今日クリスマスソングが流れるようになりましたね^^
クリスマスはうきうきしますね!
綺麗なイルミネーションやプレゼント、魔法などなど。。
24日まで待ちきれないですねヾ(≧▽≦)ノ♪
アバター
2010/12/01 23:52
【 やまとさん 】
ルミナリエ きれいでしょうね^^
数年前に神戸に出張に行った際、ルミナリエの通りのホテルに泊まりました
でも、終わった翌日だった為、電気の付いていないルミナリエと
その片付けを見学してきました^^;
神戸の夜景も楽しみにしていたのに
一週間みっちりと仕事をしていたので
どこにも行けず・・・・
唯一お昼休みに市役所の食堂から神戸の街並みを見学
今度はゆっくりプライベートで神戸に行きたいです^^
アバター
2010/12/01 14:13
家でイルミネーションいいですね 我が家ではできないので、神戸で毎年開催されている神戸ルミナリエに行って電飾観に行きます^^/
アバター
2010/11/28 23:31
【 わっとさん 】
今日は外のイルミネーションを娘と二人で飾りました
まだ クリスマスツリーは出していません
来週には出さないと
クリスマス終わっちゃいますね^^;
アバター
2010/11/27 10:13
僕もリアルにちっちゃなツリーを引っぱりだしました。

だんだん盛り上がってきましたね!

クリスマスは楽しみましょうね~
アバター
2010/11/26 01:01
【 久瀬弥勒さん 】
一人寂しくだなんて、
皆でここで楽しく過ごしましょ^^♪


【 レイラさん 】
皆で来て頂いて ありがとうございました 
おかげ様で 楽しい写真がとれました
はぐれたお友達とは 残念ながら会えませんでした
でも また 大勢で写真撮影したいですね^^

家では外にイルミネーション飾ります
中に大きなツリーを飾っていたのですが
最近子供も大きくなって だんだん中が狭くなってきたので
小さなツリーと 中用イルミネーションをチャカチャカせています☆彡


【 せいやくんママさん 】
新しい白いツリーですかぁ ステキですね
クリスマスソングが聞こえてくると ルンルン気分^^
いくつになっても クリスマスって 楽しい気分になりますよね^^


【 ゆぅさん 】
サンタさん 来てくれるんですかぁ?
いいですねぇ
私も子供サンタに何かお願いしてみようかな?^^
アバター
2010/11/25 16:55
1ヶ月後はクリスマス♪
クリスマスと言ったらサンタさん!!
さて、サンタさんに何をお願いしようかな?^^
アバター
2010/11/25 14:01
家は、マンションなので部屋の中だけクリスマス気分♪
ドアにリースを飾って、玄関にツリー☆今年は新しいツリーを買いました!真っ白にキラキラ飾りが素敵♡
大人になってもやっぱりクリスマスはウキウキしますよね(^_-)-☆
アバター
2010/11/25 10:12
昨日はみんなで楽しかったデスね♥
あ、モコさんのお友達とはその後会えましたか(:_;)
5人全員で写真撮れず残念でしたね

モコさんちはイルミや飾り付けするのですね♪
最近、住宅地でも多くみられるようになりましたね
ちなみにうちはツリーありませんww
アバター
2010/11/25 04:12
私は、独り淋しくクリスマスを過ごします(シクシク)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.