Nicotto Town



週末、お休みしますm(_ _)m


↑これ、ニコ友がやってたののパクりですww
テーマは、「寂しがりや」。

どんだけ、人恋しいねんとw
あ、でも、全部「人」じゃなかったww


さて、ほんとはいろいろ書きたいことがあるですが。
来週、暇になったら、ぼちぼち書きます。

前々回にも書きましたが。
今度の土日は、とあるイベントに出店する予定です。
また、明日はその準備でてんてこ舞いになりそう…。

ということで、3日間お休みします m(_ _)m
ガーデンの世話や着替え等々、ちょこっとはINするかもですが…。

ではでは、みなさんもよい週末を♪
来週、お会いしましょう (≧o≦)ノ~~

アバター
2010/11/29 19:49
こんばんは 本格的に 寒くなってきました
お風邪にはくれぐれも気をつけて・・
お仕事がんばってください^^
アバター
2010/11/27 21:09
↑ いいんじゃなぁ~い(*^‿^*)♪
アバター
2010/11/27 21:08
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭ

留守中のブログ伝言板へのコメントありがとうございます☆

暫くINが不定期になって訪問が遅れちゃう事もありますが、
これからも仲良くして下さいね♪

よろしくお願いしまぁ~す(*^∀^*)

素敵な休日をお過ごしください✦
アバター
2010/11/27 01:40
お疲れ様です^^
イベントがんばってくださいね☆
私は、入れ違いで来週、あまりINできなさそうです><
ステプだけでも、がんばれればと思います(o>д<)ノ゛ぁぃ

みんな人じゃないですね・・・www
ちなみに、私も寂しがりなんです♪
アバター
2010/11/27 00:02
おつかれさまです♪
イベント頑張ってきてくださいね^^

こんなにいっぱいいたら
寒い冬もぬくぬくあったかそうです^^
(特にイヌガミさまがw)
アバター
2010/11/26 23:55
明日から出店なんですね!がんばってください♪
確かに寒いと特に人恋しくなりますよね。
ミュア✿はこう見えて、寂しがり屋の甘えん坊なんですw なーんてw
アバター
2010/11/26 21:42
了解です♪
そして、メガゆきだるまおめでとうございます♪
マシュマロマンほどには大きくなりませんでしたが
存在感が凄いですねww
アバター
2010/11/26 20:48
雪だるまさん メガってるの はじめてみました
アバター
2010/11/26 16:55
「寂しがりや」なんとなく今の私の気持ちにピッタリ?www
でも↑のアバターは全然寂しそうでないよ~~ww

なんか、忙しいけど楽しそうな週末ですね!
頑張ってね!
アバター
2010/11/26 15:17
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю もう週末ですね
アバター
2010/11/26 11:29
すごい賑やか~。^^
忙しそうですね。
トマスさんがいないのは寂しいけど
私!ガンバル!!w
アバター
2010/11/26 09:52
おぉ・・!
これだけ盛ると寂しくないかも・・・ww

イベントの出店、成功するといいねv*^-^*v
アバター
2010/11/25 23:16
こんばんは♪
お忙しいのですね~
お身体に気をつけて頑張って下さいね^-^❤
水撒きはしておきますよ~✾




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.