Nicotto Town


妄想もっさり日記


くぅぅぅ(`ω´)

くぅぅぅあいつめぇ~まっぴめぇ~
バトンまわしやがってー





◆まずはぁ謎バトン

Q1 まずはキャラネームの由来を・・・
だいぶ前になちってうったら那智ってでできて
漢字が気に入ったからかな?
でもこの感じは那智の滝の那智だったなんてしらなかった(´;ω;`)

Q2 携帯のメモリー何件?
▼約20件
 ケータイ持ってねぇからお母さんのケータイで友のメールしてる
 この20件は私宛に来た約のメモリー

Q3 知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
▼細かいことをいろいろ聞いて怪しくなかったら貰う


Q4 ブリはマグロになりますよね?
▼マグロの赤身にまよをかけて冷蔵庫に一晩寝かして食べると
とろのなるよwww


Q5 枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
▼やってみればいいじゃん


Q6 人面魚は今どこに?
▼世界中のどこか


Q7 今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
▼第5位 ブンメイ))優しい兄貴
 第4位  まっぴ))ミルク嫌いだけどいいやつww
 第3位  イカ☆キング))一生ついてきます師匠!!
 第2位  ごんた))私のぺっとーー
 第1位  あかし))運命の人大好き!!!うるさいけど・・


Q8 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
▼チップのぬいぐるみ
  アンパンマンシリーズ


Q9 メルヘンの国ってどんな所?
▼アリスがいったみたいなおとぎの国かなぁ?


Q10 味噌汁にご飯を入れる?
▼たまにいれる おいしいよねwwwネコマンマ


Q11 今年爆笑した事は?
▼ほとんどが爆笑する日々・・


Q12 今財布の中身はいくら?
▼500円かな?


Q13 レシート入ってる?
▼基本的捨てる


Q14 自問一答してください
▼Qあした中学がなにがいこる?
 A.恵ちゃんをひどく妄想するだろう))きもーーい


Q15 この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
▼良い子は牛乳を飲めよ!!


Q16 鼻咬むときティッシュは何枚?
▼約1・2枚


Q17 誕生日は平成6年3月26日ですよね?
▼私は2年と4日後ば生まれます))おおまかに


Q18 コンビニで欠かせないのは?
▼シルエドルチェ))基本とにかくすうぃーつ


Q19 マクドナルドで欠かせないのは?
▼ダブルチーズバーガー 月見チーズバーガー チキンナゲット ミルクはかかせん


Q20 地球には〇〇が必要だ。
▼自然 酸素 冷たさ


Q21 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
▼なんで?


Q22 おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
▼イか☆キング
▼あかし
▼ブンメイ

期待してるおwww

アバター
2008/09/24 17:57
てか私ふだんから壊れてるっていつものように言われてるからなれたよーんだ!!
てかミルク嫌いが衝撃的なんだよーーーーー>まっぴ

ほーい>あかし

まぁみこじぃ気にするな(*´ω`*)>
アバター
2008/09/23 19:04
みこジィに回されてたww
ってか那智に回しちゃったけどスルーしといて。
アバター
2008/09/23 18:35
みこっとへ
 
 なちゅはたまに壊れるんで気にしなくてもいいよぅw
アバター
2008/09/23 18:29
\(゜○゜●)ぇっんん?え?
アバター
2008/09/23 16:26
納得いかんなぁぁぁぁw
牛乳嫌いのいいやつとかwww

ガキんちょめw
アバター
2008/09/23 15:34
あかしはみこジィとっとたでけんでwwww
みこジィのKYめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.