Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


自分の保身の事しか考えてないのか民主党は…。。


23日に南北朝鮮軍の砲撃戦が起こりましたが民主党政権には
危機感どころか自分達の保身の事しか考えてませんね。。。(✿◡ˇ‸◡)?

北朝鮮が本気で全面戦争を始めようとしたら、日本はまきぞいを食う
可能性があり、日本にも被害が及ぶかもしれません\_(・ω・`)ココ重要!

日本の領土に直接の攻撃が無くとも、戦争難民が押し寄せてくる
可能性は、途轍もなく高いでしょう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

南北朝鮮による砲撃戦の国会への影響について、民主党の
国会対策委員長は『北朝鮮の砲撃は民主党にとって神風だ。
公明党は問責に、より慎重になるのではないか』だと。。(〃´o`)=3 フゥ

国防に対する責任感など皆無で『正に自分達の保身』しか頭に無く
『本音が出た』んでしょうね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

お隣の国での砲撃戦です。不測の事態に備え危機管理を持ち
いざという時如何するのか。自衛隊の役割は??など考える事は
山ほどあるでしょうにね。。。。(o¬ω¬o)アヤシイ

そもそも『神風』というのは元寇の時に戦い方の違いや、蒙古軍の
炸裂兵器鉄炮などにより、苦戦を強いられながらもなんとか戦いぬいた
日本にまるで味方する様な形で吹いた風(台風)のことです(*´・д・)(・д・`*)ネー

大東亜戦争時には、それに肖り「飛行機1機にて戦艦1隻を殲滅」
という作戦の元、敵戦艦や空母に自ら体当たりした特別攻撃隊の
事であり、とても『重い言葉』だと思うのですね(*´・д・)(・д・`*)ネー
 

それを「自分達への追求が止むからありがたい」と言う理由で
『神風』という言葉を使うなんて(✿◡ˇ‸◡)?民主党政権にて
この国はどうなっていくんでしょうね・・怖ぃョー!! 。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

アバター
2010/11/26 21:15
堪ヘ難キヲ堪ヘ忍ヒ難キヲ忍ヒ・・・・・

きっと日本人にたいして本物の神風がふくのを祈るばかり・・・

つうかはよしてもらわんと年越せない人いるやろ既に?

仙谷のゴキブリジジイがストレスでいっちゃうとか、問責受け入れてポアとかなればどうせ菅キチはアホやし!民主も終わると思うんやけど、そもそもあいつら自分の事しか考えてないしね~日本人がどんだけ苦しんでも1秒でも長く政権にいたい連中やしね~本当に堪えるしか・・・・
アバター
2010/11/26 15:04
南北になんらかの事態がおこれば、間違いなく被害が出ますね日本にも。

ただ、そうならない事を祈りたいですね(><)
アバター
2010/11/26 11:16
ホント、呆れちゃいますよね!
政権がどうのこうの言ってる間にも
どんぱちやってるのよ!!って感じです(*´Д`)=3
アバター
2010/11/26 06:30
拝読☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.