Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


【コーデ】紅葉狩りに行ってきました♪


今日は。。。って日付変わったから昨日か
昨日は 香嵐渓 に紅葉狩りに行ってきました❤

紅葉まっ盛りは火曜日あたりだったらしく
結構散ってしまってましたが
それでもまだまだ綺麗でした♪

で、そこに来ていた行商さんから
木でできたストラップを買ったり
猿まわしを見たり

始めて香嵐渓行ったけど
いいですねぇ~❤

ちょっと道中細道なのが難点=休日だと激こみ?
金曜日なのにもかかわらずそこそこ道が混んでいたので
祝日や休日はかなり・・・・ね

でもイイ一日を過ごせました❤

・・・・だたなんだかすごく疲れて眠いのですww

今日はサブさん深夜ミンクロ終えたら寝よう
そうしよう

・・・・そして睡魔に耐えつつブログ書き片手間ミンクロをしてみて
睡魔に負けかけてうつろな意識でもミンクロってクリアできるんだね
たまに変な道たどって悲惨なスコアになるけどww
でも、逆に妙に冴えていいスコアもでるw
摩訶不思議w

PS:煌華のミンクロは夜クロで打ち止め目指そう
・・・ミンクロはじめる時間によるがたまには
ウサギかパンダで打ち止め目指してみようかww
(相当時間かかりそうw)

アバター
2010/11/27 20:24
>凜君
紅葉狩り楽しかったよ~♪
凜君も勉強頑張れww
後数カ月だw
ミンクロしつつブログはクリア速ければ1行くらいかけるよww

>トラッチさん
うちの場合金曜休みなので大抵空いた道路事情で目的地にたどり着けます^^
お天気よく肌寒くなるころに車に戻って
名古屋にいる姉夫婦の家に向かいました~
アバター
2010/11/27 16:22
香嵐渓は土日は渋滞がすごいので平日に行けて良かったですね!
6年半名古屋に居ましたが結局行かずじまいでした^^;
お天気も良くて良かったね(^^)v
アバター
2010/11/27 12:12
紅葉狩り楽しそうで良かったですね^^
σ(゚∀゚ )勉強に追われる日々ww
煌華様凄い事してますね((ブログ書きながらミンクロww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.