Nicotto Town


小桃のかんづめ


石焼き芋~~♪


あははww
今日の食べ物のお話なり~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

けさ 超早起きして 少し友巡回してから
仕事の残りをして メールで送って 終了・・ふぅう・・
デザインやイラストじゃなく テキスト(文章)の仕事だったので
時間かかってしまいました・・;;

でもさっき
近くのお店で
石焼きいも(紅あずま) を買ってきました~♫
玉石の上で焼いた ホントの 石焼きいもです❤

やっぱり チンしたり ふかしいも(というかお湯で煮たいも)より
お い し い~!

皮のあたりが いいんだよね~d(=^・ω・^=)b

さつまいもでは
黄金千貫(こがねせんがん) という 白っぽい皮で
いも焼酎の原料にもする品種が ほくほくで
あたしは好きです!!

アバター
2010/11/28 07:42
ぃぃねぇ・・・
焼き芋今年食ってなぃ・・・。
食べてぇ~なぁ~~~>ω<b
アバター
2010/11/28 00:37
季節ですねぇ^^

焼き芋・・

あのホコホコ感が

う~

大好きですww
アバター
2010/11/27 22:04



     焼き芋食べたい~、


アバター
2010/11/27 19:19
サティはさつまいも好きだけどじゃがいもにバターとかマヨネーズつけるのがちょーうまいっす
にゃんのあかちゃん見たいっす
アバター
2010/11/27 18:13
焼き芋おいしいよぉ☀

でも、食べ過ぎると.......××だよねw
アバター
2010/11/27 16:45
石焼き芋美味しいよね!
鹿児島は、あんのう芋がおいしいんだ‼



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.