Nicotto Town



やっとぉ~♪

画像

冬支度のぉ錦鯉やぁ~ぃ。。

どぅしてぇ釣れなぃのん。。><;。。って思ってぃたらぁ。。。

やっとぉ。。。今朝ぁ。。My釣り堀でぇ。。釣れましたぁん♪^^v

やったぁ~ん。。それもぉ。。WでぇGetチュ~おめ~☆だったのぉ♫w

早々ぅ。。お部屋に飾っちゃぃましたぁん。。w^^

錦のぉアキラちゃぁん。。青ぃマフラ~を頭に巻ぃてぇるぅのぉん。。

とってもぉ~Cute❤”でぇ。。可愛ぃですぅよねん。。wwふふ

錦のぉ。。アキラぁちゃぁん。。。

YUん家へ~よぅこそぉ~♫(◕‿◕✿



アバター
2010/12/03 05:24
スウちゃぁん。。ぅんうん。。やっとぉ~だよぅw^^

そなのねん。。YUもぉお久~なのでぇ。。レア。。最近なかなかぁつれなぃのん^^;orz

スウちゃぁん。。ガンバってねん♪。。今はぁ。。エンゼルスノ~&クリオネだよぅw^^
アバター
2010/12/03 04:48
YUちゃん^^(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*
錦さん釣れたんですねw
私この頃釣りしてないのでやってみようかなぁw^^
アバター
2010/12/01 19:06
ノアちゃぁん。。ありが㌧♪^^

でもぉ。。クリオネちゃぁん達。。まだぁなのん^^;

ガンバリまっすぅ~w^^
アバター
2010/12/01 13:36
アキラちゃん、よかったね!!
アバター
2010/12/01 00:59
小悪魔レンくぅん。。キョンちゃぁん。。アリスちゃぁん。。heonちゃぁん。。

Akiさぁん。。タバサさぁん。。あぉいちゃぁん。。コメありが㌧❤”^^

風邪ひいちゃっててぇ。。ゆっくりんこぉ~おやすみぃしてましたぁん^^;

もぅ。。元気になりましたぁん♪w。。^^

かわゅぃん❤。。錦のぉアキラちゃぁん。。。

家コレ(ぉ家のぉコレクション)のぉ。。お仲間ぁに入ってぇ~とってもぉ嬉しぃん♫w^^ふふ
アバター
2010/11/29 21:49
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:から私も釣るぞwwww
アバター
2010/11/29 08:23
おおぅ~~!
あきらちゃん 可愛いねぇ!!

本物のお魚さんもあきらちゃんみたいに眠ったら
もっと愛着湧きそうです♪^0^
アバター
2010/11/29 01:29
GETおめでとうですっ!!

錦鯉が冬眠してるみたいですね♪
って・・・冬眠しないですよね?
スゴクカワイイ♪
アバター
2010/11/29 00:29
こんばんこ~^^

YUっし~(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) ですぅ♪w

やったね~!(。◕‿-。)v

heonも錦のアキラちゃん欲しいよんw
アバター
2010/11/28 13:25
こんにちはぁ(๑◠‿◠๑)ノ

アキラちゃんゲット、(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*
よかったねぇ^^
YUちゃんのお家に仲間入りだねん^^
アバター
2010/11/28 09:27
おはようございまーす(^o^)丿
昨日は海外からのお客様の接待で
鎌倉他、色々な場所を朝から回ってたら
帰ってきてキョン・・・熱が出ちゃいましたぁ☠
なので今日の『接待役』は他の人に変わって
もらってキョンは家で安静に(PCもベットの中から)

ニシキゴイちゃん、可愛いよね~☆>゜))))彡
キョンは週末釣りが出来なさそうなので・・・
クリオネ君捕獲が出来な~い・・・残念><

昨日は帰ってスグ寝たので熱は下がって微熱に。。。
朝食&薬を済ませ・・・寝る前にピンポーンにゃ=^_^=
せっかくの休日なのに・・・でも酷くならないように安静にしてます(*_*; キョン><
アバター
2010/11/28 07:33
俺は、釣ったけど売ったww←

゚+。*゚+。(`・ω・。)【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。
ランダム訪問&水遣り&ステプ&ブロコメどぞ(○´・д・)ノ
昨日はどうもありがとうございました(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ
智申しましたので、宜しければ智になりマセンヵ?(*つ●-*)*.;'

アバター
2010/11/28 00:44
よりもとさぁん。。ありが㌧♪^^

錦のぉ。。アキラちゃん。。このままぁ釣れなかったらぁどしよぅ~;orz

てぇ思ってたらぁ。。今朝ぁ釣れたのぉん♪。。よかったぁ~んww^^

クリオネもぉ。。まだぁなのん^^;。。これからぁガンバリまぁすぅw

ふふふww。。そそぉ~にしきの☆~のぉw。。ダジャレ名なのぉだぁん~♪ww^^
アバター
2010/11/27 23:32
おめでとう御座います。
ニシキゴイも釣れ難いみたいで、僕はまだ1匹です。
クリオネは既に2匹(正確には3匹ずついるので6匹かな?)釣ったのに。

何でアキラちゃんなの?と思ったら、
「スター」のダジャレだったんですね♪(笑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.