Nicotto Town



この冬みたい映画……?

この冬みたい映画。
まあ定番の「ハリーポッター」は見に行く予定です。
原作ファンではないのでついて行けるかちょっと心配ですが。
映画は最初から見てるし、あれは映画館でみた方がいい映画であろうと思います。

「武士の家計簿」も見たい事は見たいんですが、映画館でみる必要がないかなとも思ってるところ。
やっぱり映画館でわざわざみるなら、それなりにメリットが必要ですよね?
絶対大画面でみた方がいい映画と、家で見ればいいやーって映画があると思うので。
それでいくとヤマトはどうなんだと言う事になるんですが、どうも前評判がよろしくない。
キムタクがキムタクで全然役を作ってないと言う噂ですからねぇ……。
それに二次元はむやみに三次元化しな方がいいと思う(キッパリ)

二次元と言えば二月ですが「マクロスF」は見に行くと思います。
マクロスはライブシーンと戦闘シーンを考えると映画館が断然オススメです。
特にライブは大きいスクリーンだろ!絶対っ!!と思うのですよ。
イツワリノウタヒメのシェリルのライブはとっても出来が良かった~。
が、多分今回はランカを前に出してくるのでそこが少し不安なのですが……。
いや別にランカが嫌いでもないし、歌も好きですよ?
歌唱力はMay'nさんには及ばないとしても歌の傾向としてはランカの方が好きなのです。
が、あのポスターというかトップイラストはないだろう……。
魔女っ子って言ってもあれはもう痛すぎました(涙)

映画じゃないけどマクロス→虫という虫つながりで(笑)
虫籠のカガステルがコミケで同人誌改訂版を出されるとか。
ちょっと欲しいなーと思わなかったりしないでもない。
が、おばちゃんコミケにはもう行かないと思うしなー。

と言う風に段々オタク色が強くなり、更に最後は映画じゃないよ!というオチでした。
おしまいっ!!

アバター
2010/11/30 08:09
ユニバーサルバニー凄いですよね
q(≧▽≦*)(*≧▽≦)pカッコイイ!!
こんなライブが実際にあったら?^^
面白いでしょうね~超興奮(☼ Д ☼)

明日の映画の日は何か観に行きますか?
私は、ジョンレノンの『ノーウェアボーイ』を見た人が
劇場で人目をはばからずワンワン泣いたというので、気が向いたら行こうかなと^^
気が向いたらですけど(笑)
アバター
2010/11/29 19:30
>るrinrinる様
あら、また一緒ですね(笑)
前作のシェリルのライブシーンがとっても良かったので今回もマクロスは見たいんです。
ユニバーサルバニーは凄かった……。
もちろんオベリスクとかも良かったけど映像としてみるならユニバーサルバニーが上かなぁと。
ああいうライブがリアルでも出来るようになったらいいなと思います。
そしたら好きなアーティストのライブは絶対行く!
ヤマトはあんまり評判よくないですね。
武士の家計簿は……まだあんまり評判見てないですけど映画館でみるにしてはちょっと地味目ですしね。
アバター
2010/11/29 10:35
『マクロスF』私も観たいです(o'∀'人)
確かにライブシーンはスクリーンで観たいですね。

ヤマトはどうなんだろ?
今朝もキムタク出て宣伝してたけど
ま、レディスデーに気が向いたら行ってみようかな。
『武士の家計簿』も面白そうな内容だから観たいけど
映画館ではどうかな?ですよね^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.