Nicotto Town



部屋の模様替え♥

画像

今日は、空いた時間にお部屋の模様替えをしてみました。

・・・で、見て頂きたいのは、愛犬のがくちゃん☆
この写真を撮る前に、「なんてお行儀がいいの♥」
と、パチリとしてみたのですが、
座っているのは椅子ではなく、テーブルの上でした(-.-;)
しかも、しっかりお肉を食べています><
ちゃんとエサをあげているのに、やっぱりお肉がいいのかな??

みなさん、良かったらケーキもあるから食べていってくださいね^^

アバター
2010/12/10 02:33
こんばんわ!
2つ目のお部屋におじゃましてみたよ。さすがにこの時間では忘年会は終わってしまって
いたようでしたが、なんかレトロな感じのいいお部屋になってましたね~^^。雪見酒ですね♪
わたしも早く部屋なんとかしなくっちゃー☆
アバター
2010/11/30 23:07
暖かなお部屋ですね!
がくちゃん、イスに座ってお行儀いいですね!
よく撮れました(o^-')b Ne☆
アバター
2010/11/30 07:47
自分の犬や猫ちゃんたちは
まず座っても食べないからなぁ…(笑
アバター
2010/11/30 03:03
すごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
美味しい写真だ(いろんな意味で(* ̄m ̄)
ツテキ(´☣౪☣)キラキラ
クリスマスパーリーだね(。◣‿◢。)ニヤリッ
アバター
2010/11/29 23:57
良く撮れた写真だね~^^
うちもお肉がいいど^^;
アバター
2010/11/29 03:10
うはは♡(。→ˇ艸←)
お肉のいいニオイに我慢しきれなかったのかもね~ww
すっごく可愛い部屋だねwww
今度お邪魔するね~❤
アバター
2010/11/29 02:00
クリスマスバージョンのお部屋かわいいですね^^。
さすがに水槽がいっぱいだ。

この状態でわんちゃんを放置したら、ん、間違いなく留守中にお肉もケーキもなくなってるはず!
アバター
2010/11/28 22:36
わ~ 素敵なお部屋♪
ピンク色のバラ模様の壁が暖かな感じで気持ちが和みますね~
適度にクリスマス仕様で・・
おいしそうなチキンやケーキ 
がくちゃんにはつまみ食いしなさいとばかりですもの ^_^;フフ
がくちゃんのお腹にぜんぶ入っちゃう前におじゃまさせていただきま~すね♪
私もお部屋何とかしなくっちゃ・・・ 
アバター
2010/11/28 21:22
がくちゃん育ちざかりなんだね^^


ケーキおいしくいただきました

ごちそう様^^
アバター
2010/11/28 21:03
遊びに来たよ♪可愛いお部屋になったね!

お気に入りに入れたからね!!
これからもよろしく^^
あと私の家の2つ目の部屋にケーキ置いたからさちょこちゃんも遊びに着てね(*´∀`*)  
アバター
2010/11/28 20:38
ステキなお部屋^^
あらまw
愛犬のがくちゃん・・・肉食系・・・ですね?w
ケーキ・・・まるごといただきまぁ~すw
アバター
2010/11/28 20:20
かわいいお部屋だね♪
がくちゃん、お肉美味しそうに食べてるね!
私はケーキをいただきま~すヽ(*’-^*)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.