Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


むはw

やっぱりIN率上がらないのお。

あ、そうだ、今年社会100点2回とっちゃってるのよwうはww

なんか暗記もの得意みたいだ、塚歴史したい。日英同盟カムバック!!















シドのサーカスって曲、ラブプラスのネネさんの心情にそっくりだと思う乙女な俺(

知らないよな?

アバター
2010/11/28 19:48
りと様
俺的には蜜指が神ですおb
真希さん
お?予想外w
ピチピチの10代ですよb
桜さん
いぁ、結構みんな点数とれてるテストなのでww
アバター
2010/11/28 19:15
100点すかっ!!
すごいですねぇ^^
優等生・・・
アバター
2010/11/28 18:06
はぃはぃッ!!!
質問いぃですか??
ん!いぃですかwww←((ぇ

ぇっと、電波男って10代??..
アバター
2010/11/28 18:03
シドはいいぜよゝ∀・b
新曲出すのはやいw
アバター
2010/11/28 17:54
当たり前だ(-ω☆)
塚下更新時間かぶって気付かなかったんだなw
アバター
2010/11/28 17:54
おぼえとる?
アバター
2010/11/28 17:51
ぬお!りと様!
ですよね!!
うぬ、シドはいいよな!
むったんさん
多分俺のとこの社会のテスト簡単なんですよ、←
結構平均点高いしw
アバター
2010/11/28 17:51
ひさしぶり♡
アバター
2010/11/28 17:27
社会100点2回!?
すごいねぇ~☆ミ
むったん。もとってみたいなぁ社会の100点♪←無理。
アバター
2010/11/28 17:22
シドのサーカスいい曲b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.