Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


お守り持ってパンダ侵略戦スタート

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
13
2位
13
3位
6
4位
3
獲得コイン
+175
クリア数
35
2010/11/28 23:44

ふふふふふ
釣りした後ウサギを狩る予定だったけど
ウサギ部屋の人がいる部屋が少なかったから
狩ったのはパンダですw
パンダなら防衛軍メンバーに足跡残しておけば
きっと防衛しにくるに違いないとww
(パンダ防衛軍からの足跡は挑戦状だと信じて疑わない人ww
 →足跡って挑戦状っていう意味よね❤)

そして来た来た
パンダ防衛軍メンバーw
パンダ1人VSトラ2人VSパンダ軍と思いたくなるほど強い人1人

で、結果
強力なお守り付きのパンダ侵略戦は
トラ軍の勝利ですかな?w

でも、完封はできなかったw
いつか完封したいですな♪

あ、ちなみにお守りはヌ様ですwww
ヌ様強いなぁ~
でも、たまにヌ様にも勝てましたw
1手差だったり11手差だったり20手差以上だったりw
手数公開していくとどこにその差があったのか真剣に悩みたくなるw

これからもちょくちょく
パンダ狩り&ウサギ狩り&侵略戦して遊ぼうかと
神の領域の皆様方頑張ってww
私は非戦闘員だと思ってます❤
(私一人だと敗戦決定w)

アバター
2010/11/30 19:33
>無茶殿
そのようだねぇ^^
フリーランスで精進されるそうだよw
アバター
2010/11/30 15:23
真島涼さんはわれらが師匠クマゴロウさんのライバルですな。
メンバーともゆかりの深い人物だけにパンダ防衛軍に来てほしいものだ。
アバター
2010/11/29 13:22
>Enochさん
足跡って挑戦状よね❤
お守り持ってれば怖いものなし!(お守り=神クラス)
パンダ防衛軍なんて目じゃないぜw((←虚勢ですw
真島涼さんだったかな?
あいまいな記憶ですww
人の名前覚えるのリアルでもニコタでも苦手なのよね~
そして頻繁に会っているのにもかかわらず
ヘムタイさんとムチャ殿が脳内でごっちゃになるw
キャパ低い脳みそですw

>颯さん
いやいやw
そこは逃げないでww
むしろ一緒に敵を倒しましょうww
アバター
2010/11/29 06:44
・・・パンダも近寄りがたくなりますね。。(≡^∇^≡;;)
アバター
2010/11/29 00:01
足跡があったのはそれかー・・・・・・・(´・ω・`;)こわいこわい

ふんっ まぁー隊長いたらー勝てたしー ←言い訳です、ごめんなさいw

そうそう、お二人ともう一人居た強い方の名前が思い出せない(汗

ぜひパンダ防衛軍に勧誘したいのだが・・・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.