Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


ちょいと一息ある。見なくて結構よろし←


テストも終わったので受験生にもかかわらずIN。アホの仔ちゃうよ。

うん、ヘタリアの話するので、居ても立ってもいられず。

知らない、塚興味ない人スルーでb

関係ない話されたりしても困るので。






うん、まずさ、スイスが、兄様がやっほらーんららんら☆ですよww

吹いたよ、盛大にw塚日本何考えてるんだwww

違和感がとれなくて困るんだがw

そしてちびたりあが可愛すぎる、初恋組ktkr!

神聖ローマやっぱりドイツみたいだなw

ちびたりあかわいいよ、クッキッキにめげず頑張ったんだな!!

女の子と間違えられて当然の気もするよな、あれじゃ←

ああ、来週が楽しみだ。。





キャラとして塚国として塚のんたんとして好きなのはイギリスだけど

なんかみんなそれぞれ個性あって俺はみんな好きb




あでゅ、





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.