Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


知らない方が良かったかもしれn(ry

クリオネは肉食

兎は寂しくても死なない



釣りがくりおねさんだったもので。

アバター
2010/12/22 22:19
力弥ー♡゛

ステポ☆ミ
アバター
2010/11/30 14:21
おぉお(・∀・`)
クリオネの獲物捕らえる瞬間すごいよねw
アバター
2010/11/29 20:47
おいらだずぇ!(
G…元はと言えば、不完全変態って名づけ親力弥くんだよね、
コレを狙ってたのか…(
プランクトンは、なんか、海の中にいるちっさい生物的な(
いや、そこはおおきみだろb
アバター
2010/11/29 20:34
俺がもう1人と思ったら
Gなにょろさんじゃありませぬか!なぬ!!
塚プランクトンて何w←
だいおうwおおおうとも読めるb
アバター
2010/11/29 20:10
いや、イメージ的にそこはプランクトンだろb
正臣君を、大王くんと読み間違いかけた←
アバター
2010/11/29 20:08
プランクトンでも肉食でよくね?←
塚今正臣君鑑賞中b
アバター
2010/11/29 20:01
うっわ、怖いwww
クリオネって妖精的だから、てっきりプランクトンを食べるんだと思ってたのにorz
そんな残酷な生き物だったんだねw
アバター
2010/11/29 19:58
なんかなー、上のひだひだを
ばっと開けてがぶっと何か食うのよw
アバター
2010/11/29 19:03
クリオネってプランクトン食べるんじゃないのかorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.