Nicotto Town



ゆっきだ~るまのゆきちゃんと~♪

画像

昨日、イベントも無事終了し…。
ようやく、忙しさから少し解放されそうです^^

土曜日は、友だちのところに泊めてもらって。
PC環境がなかったので、ほぼ二日INしませんでした。

お酒で言えば「休肝日」、ニコタの場合はなんて言うのかな?
「休ニコ日」…?
ともかく、INしない日!というのを意識的に設けるのも悪くないなぁ、と。
そんなことを今回感じました^^

その方が、長~くニコタ生活を楽しめるんじゃないかな☆
なんて言ってても、PCがあるとついつい気になって来ちゃうんだけれど…^^;

「ニコッとタウン」だもん、笑顔でニコッとINできないとね^^


さて、なかなかブログが書けず、またコメへのお返事も滞ってますが…。
いろいろ書きたいことが溜まってますw

まず、今更?なんですが。
脱出用スカイをGETしました!

スカイがダブって出た方が、「確かほしがってたよね?」と覚えててくださって^^
これで、ようやく脱出ができる!(何から…?ww)

今回の白ガチャ、ほんと苦戦させられました^^;

片眼鏡も出ず、こちらもダブった方からいただいちゃいました。

それから、実はいまだにブーツが出てなくて…^^;
まあ、これはフリマでGETするつもり…。


そうそう、最近フリマが好調です^^

ニコ友から、出品の方がいいと聞いて。
それ以来、毎日何かしら出品してるのですが。

実際、ほんといいです♪

何よりも、あの求めの高さにウンザリさせられないのが、GOOD!ww

おかげで、着たい衣装がいろいろと増えたのですが。
体一つしかないので、着替えが追いつきませんww

まあ、ぼちぼち着替えるということで…。


さてさて、もう何日も経ってしまいましたが。
ガーデンの種に、雪だるまが登場しましたね♪

で、植えてすぐに一つメガってくれました♫
しかも今回、メガる瞬間をニコ友と見たんですよ~♪
うれしかったなぁ^^

それに、レア種も一つ拾って…^^
まだ、植えてはいないんですけどね。

雪だるまは成長過程も可愛いし、メガもレアも魅力的だしw
また案の定、すっかりハマってます^^;
成長過程、アルバムにあるのでよかったらそちらも見てくださいね♪

で、合成した雪だるま、屋根裏部屋に置いてみました。
ついでに、クリスマスものも、ちょこっと配置。


1つ目の部屋、明日改装しようかと思ってます^^
もう12月になるんですものね。
クリスマスのお部屋にしたいなぁ。

で、今回のカフェは雪だるまをウェイターにしてみたいな、と^^
(あれ?ウェイトレス…?性別どっち?ww)

レイヤーとの格闘が怖いですが…ww
お部屋完成の際には、また遊びに来てくださいね~☆

アバター
2010/12/01 00:45
けいちゃん、ありがとう^^

へへへ、素敵になってけいちゃんを振り向かせようと思ってさw

フリマ、こんなことなら前々から出品もしてればよかった^^;

メガの雪だるま、最近はもうよく訪問先でも見かけるよ~。
こないだ行った訪問先では、ショコラがなんとメガってて!それはほんとにビックリしたw
できればほしいけど、まあちょっと無理かな…^^;
アバター
2010/12/01 00:37
なぅさん、ありがとう^^

ぼくもPC環境あるのに休ニコ日、ってのは自信ないなww
でも、少なくとも自分のペースが掴めるようになると、いいですよね^^

ブーツの代わりに履いたのは、トラのコずっくというやつです。
猫の手ならぬ、虎の足を借りましたw
アバター
2010/12/01 00:32
ぽあさん、ありがとう^^

休ニコ日、大切ですよね~。
そういうメリハリがあった方が、より楽しめると思うし^^
とか言いながら、長時間やっちゃうんですけどw
ゲーム機、もうだいぶ長いこと放置になってます^^;

そうそう、秘密基地な感じ!
こういうのって、ワクワクしますよね♪
アバター
2010/12/01 00:26
あんずさん、ありがとう^^

たとえ、共用品じゃない着れないアイテムだとしても…。
あげるよ~、と言ってくれるお気持ちだけでも十分うれしい♪

そうですよね、やっぱり出品の方がいいですよね^^
もちろんぼくも、待てなくてバンバン応募→玉砕してますがwww
アバター
2010/12/01 00:20
レナさん、ありがとう^^

そうなんですよ~。
もちろん、2週間応募なし…ってことも多々ありますけど…^^;
でも、今までなかなかGETできなかったものを、出品で手に入れることができましたv
是非是非、お試しあれ^^
アバター
2010/12/01 00:18
カナピョン、ありがとう^^

うん、なんとか無事終わった~。
これでやっと、ニコタに専念できるww

ブーツ…、もらえるもんならもらいたいw
でも、性転換したら今度は他のアイテムがみんな着れないじゃんか~ww

ぼくもピンキーゆきちゃん狙ってるけどさ…。
ミラクル狙いは散財コース確実だから、やめとこうかなw
アバター
2010/11/30 21:58
フリマ絶好調なようでww
ますますオシャレに磨きをかけて、素敵になる気?ww

それと、雪だるまもすごいね(@_@;)
メガもレアも沢山!!!
なんで?トマスだけ?
やっぱ、日頃の行いがいい人はこうなるのね~www
アバター
2010/11/30 01:19
なかなか休ニコ日を作れないなぅですw
ブーツの代用に猫足?かわいいですね^^
私もクリスマスの飾りつけしました^^気分上がりますね↑
お部屋改装されたら訪問させていただきますね♪

メガるところ、見てみたい♪
アバター
2010/11/29 22:37
休ニコ日♪賛成ですww
たまには必要ですよね!!

お部屋素敵~☆
屋根裏部屋って憧れます゚+。:.゚ィィナ゚.:。+゚ (´ゝ`))
秘密基地みたいなイメージがあります♪
アバター
2010/11/29 22:26
なんだ。ブーツ持ってないの?
じゃああげるよ~!とまたトンチンカンなこと言ってみる。w
うんうん。フリマは出品の方が断然いいですよね。
みなさん、求めが高すぎなんだもん。;
出品するとあっさり来ることも多々。
でも1日1回だから待ち切れずとりあえず応募してみちゃう私です。><
アバター
2010/11/29 20:44
雪だるま好調ですね^^フリマで 出品の方がいいですか! へぇ~~以外でした。
こんどやってみようかな。
アバター
2010/11/29 20:35
イベント無事に終わってホッとひと息ね^^
本当にお疲れさまでした♪

怪盗団の衣装も順調にGETされて・・・
あら!残念!ブーツなら、何足か倉庫に余ってるのに・・・
性転換でもされた折にはご一報くださいね(●´艸`)ww

ダーティゆきちゃんにお目にかかるのとっても楽しみ!
私はピンキーゆきちゃん目指しますwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.