Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


一度は食べてみたいもの?

一度は食べてみたいもの・・・・と言われても何もないんですよねぇ・・・・

しいて言えば、マカロンが食べたいです。

気になることは多いんですけどね^^
例えば、アンパンマンの中身がこしあんか、つぶあんかとか、カレーパンマンの辛さなどが知りたいです。

アバター
2009/03/19 22:44
こんばんは^^

マカロンww
食べてみたいです(^。^)

アンパンマンwの中身(笑
気になりますよね~(((uдu*)ゥンゥン

前回の心理テスト・・
次回のブログネタにもらってもいいですか?

アバター
2009/03/19 21:21
マカロン
未知なる味ですね!!

是非、食べてみたいです
アバター
2009/03/19 16:23
みかさん、こんにちは!
マカロン…って、レプリカといか、アクセはたくさんみたことがあるのですが、
実際のお菓子はどんなものでどんな味がするのか、さっぱりです。
そもそも、過去に食べたことがあるのかも…(´・艸・`;)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.