Nicotto Town


小桃のかんづめ


大食いで・・なにか?^^


ネットのニュースに

> 釈由美子、ストレスで「後悔するまで食べた」と大食い過去告白!心の寂しさ埋まらず自分が大嫌い!

2010年11月30日(火)3時3分配信 

ストレスで後悔するまで食べた日もありました……釈由美子 

 抜群のプロポーションを誇る女優・釈由美子が、ストレスがたまるとお菓子を「後悔するまで食べていた」という驚きの過去を明かした。

 釈はストレスがたまると、コンビニエンスストアでカゴいっぱいに菓子パンやアイスクリームを入れ、後悔するまで食べていたといい、「お菓子では心の寂しさは埋まらないんだよね」と赤裸々な乙女心を自身のブログで告白。また、「余計、むなしくなって自分が大嫌いになるんだよね」と複雑な当時の心境も吐露。

とか あったけど
あたし ほんとの 大食いです;;
釈さんは 大食いじゃなく 一時的な ストレスとかの 過食症 だわね・・
多分さ・・

あたしは 
ギャル曽根 体質 で ようするに燃費悪いのね~^^;
一回に お米 3合は 普通に食べられる
大食い 
小桃 で ございました・・あははww

アバター
2010/12/01 10:00
嫌味じゃ ないよ ほんとのこと書きます。

仕事の お金の振込み前で
一日 おコメ4合 たまご2 納豆 豆腐 で
3日くらい過ごしていると 体重減ってしまうのさ・・あはw
アバター
2010/11/30 19:08
すごい!
でも、ギャル曽根体質っていいな~^^!
かなっちは、食べたらすぐふとっちゃうの><
アバター
2010/11/30 19:03
みれいも最近、授業中(3、4時間目)にお腹がグーっと^^w
たぶんみんなにも普通に聞こえてると思いますw(

小桃さん…3合ってすごいですね~♪
たくさんの食べ物をいっきに食べれるのと一緒なので羨ましいですw
アバター
2010/11/30 17:59
すごぉい!
流希も食べるの好き・・・
アバター
2010/11/30 17:48
私も最近大食いになってきました・・・薬のせいもあると思いますけどねw
ほぼ毎日の食事は
10:00~10:30 朝食
12:00~13:30 昼食
16:00~17:00  おかずとか少し食べる
18:00~19:00  晩御飯(完食
こんなかんじですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.