Nicotto Town



クリスマス・カフェ☆

画像

もう11月も終わり…。
なんだか、あっという間に12月になってしまった気が^^;
クリスマスは、まだまだ先と思ってたのに…。

って、ハロウィンでも同じこと、言ってたって…?ww

なにはともあれ。


今日、1つ目の部屋を改装しました^^
もう、クリスマスのお部屋にしないとね☆

今回の改装にあたり、リサイクルの「奥に行ける壁」をGET。
はじめて使ってみました。

広くなったのはいいけれど…。
あっという間に、アイテム数48…^^;

わざわざまた壁作ったり、ステージ作ったから、いけないんだけど…。
おかげで、「カフェ」って言ってるのに、座席数が少なすぎる…orz

ま、イベント時の特別営業ってことで^^;

今回は、椅子を仕込むのもやめちゃいました。
そのうち気が向いたらやるかもしれませんが。

仕込まなくたって、レイヤーがボロボロだもの…w
なので、ステージには上がることができません…。
かくれんぼになってしまいます…^^;

余談ですが、ライブ演奏するのは…。
Santa Claus's Lonely Hearts Club Band!
(という設定w)

今回のメインは、雪だるまのウエイターです♪
とにかく、これがやりたかったのw
甲斐甲斐しく働いてるでしょ?^^

そうそう、外にはメガ雪だるまがまた一つやってきてくれました♪
それから、ダーティなゆきちゃんもいますよ~^^

雪だるま、4つ合成したけどミラクルならず…。
レアも、もう一つがなかなか落ちてくれないし。
ここらで、ちょっと小休止、かな。

お部屋、気軽に遊びに来てくださいね☆
是非、お話しましょう^^

アバター
2010/12/04 17:59
すのさん、ありがとう^^

出遅れ歓迎w、うれしいですよ~☆

奥に行ける壁、これからも重宝しそうです^^
今回、白ガチャに苦戦したおかげで、チケットが貯まっちゃいましたw

雪だるまはかなりお気に入りです♪
アイテムを少し整理して、また1体追加したんです、実はw
アバター
2010/12/04 17:39
もかさん、ありがとう^^

そうなのw
去年のアイテムに比べて今年のはなんなの~、って思ってたらさ^^;
ツリーの種の発表だもの…。
運営、ちょっとガメツクなってきてない?ww
ま、しっかりと乗っかっちゃうけどね~www

レイヤーは…。
もうみんなで、目を瞑るってのが得策かと…ww
アバター
2010/12/04 15:27
出遅れコメですみませんww

奥にいける壁GETしたんですね!いいな~^^
なんのかんの言っても、改装の幅が広がって楽しめそう♪
このカフェもすっきりきれいに仕上がってると思いますよv
雪ダルマウェイターがかわいい~
アバター
2010/12/03 23:31
とても素朴な今回のお部屋アイテムのツリ―。
いいんだけど・・・w
昨年のツリーは白で華やかなのwww

って嘆いていたら、来週からガーデンでツリーが植えられる♪
・・・来たか!って感じだよね。。。
でも、ちょっと遅くない( 一一)
また頑張るけどぉwww

レイヤーどうしたらちゃんと出来るんでしょう。
放置状態になっています(-_-;)
アバター
2010/12/03 00:05
ティナ、ありがとう^^

そうだよ~w
笑った?これ、いいでしょ~?ww
え?なのに、1枚なの~?www
アバター
2010/12/02 23:08
仕掛けって、この顔出しパネルのことかしらwww
お部屋に入ったらいきなり顔出しだもん、笑っちゃったよwww
座布団1枚!
アバター
2010/12/02 18:40
ricoさん、ありがとう^^

ricoさんには宣言してましたが、今回ステージをつくってみました♪
そして、奥行ける壁も手に入れちゃいましたよ、とうとうw

雪だるまのアイディア、自分でもかなり気に入ってます^^
実用新案、やっぱり出した方がいいかな~?ww

ダーティゆきちゃん、ricoさん好みっぽいw
メガったりなんかしたら言うことなし!なんですけどね~^^
アバター
2010/12/02 18:29
カナピョン、ありがとう^^

言ってたよね~、クリスマス部屋みんな同じになってる、って。
まあ、そうならないように心掛けてみた^^
ステージ、前からつくってみたかったんだ♪

ほんと、観光地の顔出しパネルにしか見えないよねww
という意見を踏まえて?、仕掛けを現在検討中( *´艸`)
アバター
2010/12/02 18:25
メカっちさん、ありがとう^^

あぁ、ビールお好きでしたねw
じゃんじゃん、注文してくださいww

そうなんです~、48の壁結構厳しいです^^;
ビールジョッキ、ほんとはもう一つもたせたかったww
アバター
2010/12/02 18:14
あんずさん、ありがとう^^

へへへ、このアイディアはまだ他でも見たことないかな…。
現在、特許申請中(なわきゃないかww)

でも、ほんとはバニーのウェイトレスとかの方がいいのだけど…ww
あんずさん、働きに来て~w
アバター
2010/12/02 18:05
なぅさん、ありがとう^^

そうなんです~、こういうことなのw
雪だるまに働かせて、マスターはサボるという、壮大な構想…ww

是非、おめかしして遊びに来てくださ~い^^
お話、しましょ♪
アバター
2010/12/01 21:24
わぁっ可愛いお部屋です*^^*
雪だるまがウエイターなんてステキなアイデアですね。
ちゃんとお料理&飲み物を持ってるように見えますw

お庭のメガ雪だるま、2つだと迫力満点ですね^^
ダーティなゆきちゃんwも可愛くて癒されます♪
アバター
2010/12/01 13:19
新作の家具アイテムがちょっと残念だったのに、
ここまで個性を出せるなんて、やっぱりさすが!
ステージがあるところがトマスらしいね^^
相変わらず、センスいいなぁ・・・

パーテーションになんで穴が開いてるのか謎だけど(←観光地か!)
やっぱり、お約束!お顔出しちゃうよねww
アバター
2010/12/01 08:55
可愛いお部屋ができましたね~
さっそく雪だるまちゃんにビール注文しました(^^ゞ
アイテム48個って最初は多いのかと思ったけれど
やり始めると全然足りないですよね。
アバター
2010/12/01 08:29
かわいい~!
雪だるまさん、ほんと働いてる~!
よく思いついたね~。ビックリ!^^
アバター
2010/12/01 01:34
あ!なるほど!ウエイターさんって
こういうことだったんですね( ´ ▽ ` )ノかわいい!
サンタトマスさんも準備万端ですね♪
あそびにいきまーす☆
アバター
2010/12/01 00:11
よーきちさん、ありがとう^^

雪だるまをじっと見てたら、ウエイターになるのでは?と思い付き、やってみました♪
もう、今回はそれだけが目的、って感じですw

アイテム数、せめてキリのいい50にしてくれ~と、いつも思います^^;
アバター
2010/11/30 23:24
わぁ!素敵なカフェですね^^
雪だるまさんがウエイター!可愛いですー♪

アイテム、もっと置きたいですよね;;
確かに、いすを仕込もうとすると、調整に結構時間かかりますしねぇ><;
ぜひぜひ、遊びに伺わせていただきます♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.