Nicotto Town



お家で足湯♪

どうも近頃調子がよろしくない……。
と言うかふくらはぎ辺りがおもっ苦しくてイヤな感じがするのです。
なのでお家で足湯に入ってみましたー♪
我が家には足湯セットがありまして、発泡スチロール製の入れ物にお湯をいれて入浴剤みたいなのをセット。
これが効く効くー!
足だけ温めてるのに汗が段々出てきます。
お風呂で入る必要がないから部屋で本を読みながら足湯できるのも良いです♪
この足湯セット、もの凄く前に母が購入してその時は馬鹿高いなぁと思ったものですが、今思えば良かったと思います。
高いけどこの入浴剤もどき確かに効くんだよなぁ……普通のより。
無くなったら別なのを買うと思いますけど、入れ物は使えるし。
普通のやつより容器が深く出来ているので、ふくらはぎのかなり上の方まで浸かれるのもいい感じ。
ああ、もっと早く入っておくんだった……。
暫くお家で足湯三昧になりそうです。
というか休みの日に温泉行きたいぞー!
近いうちに行くぞ絶対!!

アバター
2010/12/01 22:56
>一般人凛花さま
わざわざブログにコメどうもー(笑)
アバター
2010/12/01 18:54
関係ないとこにさせん<m(__)m>

12 月 1 日 火 曜 日

ニコニコメガ花咲かせ隊からです^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.