Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


疲れているので手抜きのブログで(〃´o`)=3


お題を書いてなかったので...φ(ー ̄*)カキカキ_
「この冬に観たい映画」についてブログを書いてみよう!
ですが「これを見たい」という作品が無いですね(。´-ω・)ン?

仕事が忙しいのもありますが『会社の拘束時間が長くて
自分のプライベートの時間が取れない』ので映画に
行く余裕が無いというのが現状かな。。(〃´o`)=3 フゥ

皆様への訪問は明日から伺いますm(_ _"m)ペコリ

アバター
2010/12/01 12:40
本当に、いつもご苦労様です。
訪問は大変だったら飛ばしてくれてかまいませんよ~(^^)
アバター
2010/12/01 11:24
拝読☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.