Nicotto Town


ピロリン1207


ステプ伝言病とはステプ伝言信のようなステプ伝言心


今朝驚きました。皆の信じる心を見せつけられた様な晴れやかな気持ちです。
友に聞いてみよう。
実は昨日の訪問者数。計算上では310前後。書き込んだのは、夜の9時前後。
書き込みながら、その時点で210かなwwwこれはかなり無理が有ると思い、
少し減るかなとw書き加えましたwwwその数字を見た訪問者が驚いて
書き直した方が良いのではとwww
10時半頃でも250位のまま全然伸びない。・・・
書き込みながら無理が有ると思った数字!ところが!!!
実は疲れも有り昨日はその頃落ちましたwww
朝起きてみたら!!!11時過ぎて驚異の伸び!
まるで殿強襲www計算したら302!でも721の時も12時前に3人が、
僕と皆のために時間差付けて書き込んでくれてた。
時間差付ければ、足跡に顔を残せるけど、カウントには加えられない。
だから友に聞いてみよう。
本当は皆が残した面白い伝言板。書くつもりでしたが、次の機会に。

アバター
2010/12/03 23:14
応援してるぜぃd(・ω・*)
アバター
2010/12/02 07:59
オハヨウゴザイマス♪(*゜ー゜)v
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2010/12/02 06:05
おはようございます、ダンスイベント始まりましたね
アバター
2010/12/01 23:20
こんばんは^^
こうして書き込んじゃうとまたピロリン1207さんの負担になっちゃうかしらと考えつつ・・
本日もおやすみなさいのステプに参りました♪
本当に努力の甲斐あっての数字ですね!
お身体だけは大切にね☆
アバター
2010/12/01 22:32
 今日も今の時点で250人ですね。
私は足跡残っているだけだと訪れません。(2、3回訪問のある方はこちらも訪問だけしたりします)
一言コメントいただいている方にはコメントして、ブログも拝見します。

 自分からなかなか話かけたりしないので、皆さんに話しかけてもらって素敵なお友達ができました。
本当にありがたいことです。
始めに書き込みをするほうがパワーがいると思います。
ありがとうございますです。
またきますっ
アバター
2010/12/01 21:53
みんな 応援してくれてるね  うれしいですね^^ 無理せず 楽しんでくらは~~い
アバター
2010/12/01 20:56
最近訪問できなくてゴメンネ(ノД`)・゜・。 12月もよろしくヾ(●´▽`●)ノ彡☆
アバター
2010/12/01 20:28
ん?
たくさんの伝言は嬉しいけど、お返しは大変だよね…

と、1年ほど前につくづく感じて、巡回をセーブして私です┃電柱┃ω・`)
アバター
2010/12/01 20:08
ステプ感謝。。。

アバター
2010/12/01 17:56
地道な努力の賜物ですね@@
お身体に無理せず頑張って下さい^^
アバター
2010/12/01 16:57
確かに1000人は無理かもしれませんが、かなりの訪問者ですね(@@)
アバター
2010/12/01 16:05
凄い事ですね。
300以上の方々が 来て下さるのですものね。
でも、其れに 答えなければ 来てくれない訳ですから、
訪問も 此れまた大変ですね。
頭が 下がりますよ。
アバター
2010/12/01 09:28
頑張った甲斐があるってもんですね。^^
また記録作って報告してください。
アバター
2010/12/01 09:16
なんか燃えてますね、皆さんも!
特に季節柄、年末のノリみたいに。
だけどその好意が嬉しいですよね。
ピロリンさんの頑張りあってこそ。
楽しみながら続けて下さいね。
アバター
2010/12/01 09:05
よかったね❤本当によかったね❤苦労努力が結実してるね❤
素晴らしく素敵な人達に囲まれてよかったでござる♬他人事ながら嬉しいでござる(#^.^#)★ミ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.