Nicotto Town



ツリーの前で踊ってきました

画像

面白いイベントと思い

踊ってきましたが

2度回ってくると、『今日はいいや』

と思いました。

アバター
2010/12/06 22:22
えええぇぇぇぇぇぇ!!!!
撤去されちゃうんですかぁ―ーー\(◎o◎)/!
マメ知識になりました。。。
Tank you★です
アバター
2010/12/06 19:29
wwwwwwwww((笑!
そういえばまだ踊ったこと無いなぁ~~
これって放置してる間に何周もいっちゃうかなww
アバター
2010/12/03 22:45
ww
私結構回りましたよ~☆
「うわー勝手に動くー!」みたいな(笑)
アバター
2010/12/02 20:25
www

踊り どんどん上手に なっていきますねっw
重そうだヶど とても 身軽そうに踊っててスゴイですw
アバター
2010/12/02 16:14
たしかに、私もそう思いましたw
また踊りがなんていうか・・・・鈴を一生懸命鳴らしている所なのでしょうか・・・・w
アバター
2010/12/01 23:38
また踊ってしまった・・・
あははっ(^ω^);
アバター
2010/12/01 22:22
あいかわらずRayちゃんは
重装備だぁ\(^O^)/
アバター
2010/12/01 19:57
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪確かに! (○゚ε゚○)プププ-




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.