Nicotto Town



猫はストーカー(笑)

我が家の猫はストーカー。
いや、追いかけ回したりはしないのでストーカーとは言えないかも知れないんですが。
兎に角やることなすことじーっと見つめてくるのですよ!
それで人様がやることを覚えてしまうわけですね。
……ドアの開け方とか。
食事中もじーっとじーっと見つめられてて非常に心苦しい(汗)
ちみたちはさっき御飯たべたばかりでしょーっ。
そのつぶらな可愛いお目々に見つめられるときゅーんとなるわけよ(笑)
でも心を鬼にしてあげませんけどね。

そんなストーカーな猫ちゃんに今日もやられた訳です、盗み食い。
うん?変だなと見に行こうとしたら、容疑猫は気配に気づきぴゅーっと逃げました。
そして「わたち何にもしてませんのことよ?」と如何にもなお顔でしらばっくれること!
が、その悪いお顔は判りますよ?
ホント如何にも悪い事したけど私しーらない!って顔するんですもの。
悪い事だと知っててやってるんだから、もー。

そんな悪い子ですが、やっぱり可愛いのです。
猫の居る部屋に行くと見せかけ、他の部屋に行ってしまうと、にゃーにゃー鳴いて必死にドアを開けようとする(開かないようにしてる)姿を見ると……。
お前なんちゅー可愛いのっ!
ああ、すっかり猫馬鹿になってしまった私です。
でも猫飼ってる人ってみんなこうだよね?私だけじゃないよね!?

アバター
2010/12/03 20:41
>マジックテープ様
おお、一緒だ!
猫は可愛いですよね~。
靴下にゃんこストラップいいですね!
うちのこは靴下は履いてないけど黒猫なので靴下にゃんこ心惹かれます(笑)
アバター
2010/12/02 21:57
僕も猫バカだよー^^
携帯ストラップも靴下にゃんこのストラップなんだよ^^
アバター
2010/12/02 21:57
>るrinrinる様
そうなのですよー、気が付くと見てるのです!
何してても可愛く見えてしまうのです、猫は。
あの可愛さは正義!
アバター
2010/12/02 21:52
ふふふふq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p可愛い~❤
ジーーーと見てるときありますネ。
私の背後を見てるときもあるし・・・(`・ω・)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.