Nicotto Town


ピロリン1207


1000人越え目指して・・・無理だと思うけどww


めざせ1000人・・・?実はニコタに来る前違うサイトで1000人でしたwww仙人でした^^
またここでも仙人?1000人めざすの?
昨日は久しぶりにお酒を飲みに馴染みのスナックへ。
10日間、ぶっ続けで訪問者数増やすために僕の右手首には大きなマウスダコwww
それを見られて驚かれたwww
10日間以上訪問者増にのみ集中したら見えて来た要領みたいな事がいくつか。
でも、それを知った上で出した数字が700~800人余り。
一日は24時間しか無いんですwww0時になったら数字も0にwww
二日間で1000種類のHN揃える事なら100%可能です。
これで解るでしょう。何かの理由で来れない人も相当数いるんです。
数日間、集中して速記みたいな事繰り返せば、背中の背筋が凝りまくり。
無理を承知で1000人越えに挑戦します^^

アバター
2013/10/17 12:49
めっけ!3年前の σ(*・Θ・じゅ)あたし♪www
アバター
2010/12/03 18:18
マウスダコ@@
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/12/03 17:42
ごくろうさま  
アバター
2010/12/03 17:39
ファイト!!!
がんばってにゃ^0^
アバター
2010/12/03 16:52
一日に1000人って意味ですか?
やってみようかな~(* ̄m ̄)
アバター
2010/12/03 16:30
1000人は頑張ってほしいけど、
筋肉傷めて病院へ・・・なんてことに、成りませんように^^;
アバター
2010/12/03 15:46
はじめまして、訪問ありがとうございました。
がんばってくださいね^^普段巡回はしていませんが、下準備ということなので、当日お名前があった時には、協力しましますので^^いってくださいね^^
アバター
2010/12/03 15:14
一日で1000人?
ピロリンさんって、何者???
応援のステプ!
アバター
2010/12/03 14:57
1000人本当に目指すんですか?!

う~ん、頑張ってほしいです(^^)
アバター
2010/12/03 14:44
訪問者1000人ですか?
応援しますよ~♪
がんばってください!
アバター
2010/12/03 12:09
こんにちは~
毎日1000人ですか? すごいですねぇ~
頑張ってください☆
アバター
2010/12/03 12:01
一日の訪問者数ですか?私の場合はきて伝言残してくださった方には必ずお返事してますよ。
あしあとだけの方は気づかないことが多いですが。
いつに1000人超え目指していらっしゃいますか?
下準備とおっしゃってたのできょうではないようですね。
できれば当日、お助けしたいと思います。
頑張ってくださいね。
アバター
2010/12/03 11:37
ここにも カキコした方が いいのかしらんね?___φ(*^。Θ。^*)))シコシコ!っ...。w
アバター
2010/12/03 11:01
ガンバってくださいね~^^
アバター
2010/12/03 10:01
頑張れ+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2010/12/03 08:21
今日ですか?
また後日ならお知らせください^^
アバター
2010/12/03 07:35
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 朝から雷は勘弁してほしぃ(。┰ω┰。)

1000人越え ふぁいと~~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/12/03 00:20
訪問ありがとうございます。
1000人越え挑戦すごいですね
無理はしない程度に頑張ってください
アバター
2010/12/02 23:54
こんばんわ。ステプ&お水のお届けです。お休み☆
アバター
2010/12/02 23:26
こんばんは!
1000人って大変だけど、それができたらすごい達成感ありますね。
がんばってください!^^
アバター
2010/12/02 23:22
なんか無理して達成しても体壊れちゃいそうで心配です。
やめた方がいいかと…。

 300人の訪問だってかなりすごいですよ。
あまり、無茶しない程度に。楽しめる程度に。がんばってください。

アバター
2010/12/02 22:56
こんばんは! 目標1000人!!すごいわ!
明日は雨ですね。もう少し気温が下がれば雪になるかしらね~♪
アバター
2010/12/02 22:31
訪問ありました。御苦労さまでございます(*^_^*)
アバター
2010/12/02 22:06
体壊さないようにね^^美味しいお酒飲めなくなるからねww
アバター
2010/12/02 21:19
訪問ありがとうございます。^^

↑頑張ってくださいね!
アバター
2010/12/02 21:17
訪問ありがとうございます
感謝のステプ&お水のお届けに伺いました
1000人超え 頑張ってくださいね
アバター
2010/12/02 20:58
(^O^)/こんばんは~ステキ・水やりお届けです♪
アバター
2010/12/02 20:52
そういえば^^どこかでお会いしたかしら^^
とか言って(^^♪
お水まき&ステプのお届けデス!!
頑張って下さいね\(^o^)/
アバター
2010/12/02 20:38
おぉぉっ(o✪ω✪o)
それは凄いですね!!
頑張って下さいっ(≧ω≦)b
アバター
2010/12/02 18:53
こんばんは~

昔はよく殿方が千人切りと言うのを聞きましたね
頑張って下さい!
アバター
2010/12/02 18:49
頑張ってください★ミ
アバター
2010/12/02 18:33
やるんかい!!そこまでして!!え?そこに山があるからさ?なるほどね~~~。。。
及ばずながら。。。。お手伝い。。。できると。。。いいな。。。(消極的、、笑)(#^.^#)★ミ
アバター
2010/12/02 18:13
マウスダコが出来るほどでしたか@@;
あまり無理なさらず、でも頑張って下さい(*^^*)b
アバター
2010/12/02 17:24
1000人は凄いっすよねw☆ニコ事務所さんは、1時間にそれ同様の数がw;^ー^A
でも絶対に叶うと思いますょw☆だって人気者ですしw☆頑張って下さいッ☆
アバター
2010/12/02 16:24
(-_-;ウーン すごい。

アバター
2010/12/02 15:50
後500人足らずだから・・・・・・・・・・・・・・一日17人で確実に年内達成ですw^^v

同等ステキ度もあがっておりますからね~★
アバター
2010/12/02 14:29
有意義な休日になると良いですね。
頑張って下さい。
当然、休みの日のチャレンジですよね?
アバター
2010/12/02 14:03
訪問者数600人の人知ってますが
1000人は見たことないですwww
アバター
2010/12/02 13:13
おぉ~w
まだまだステプの旅は続いてるんですね^^
1000人越え応援してますよ~♪
でも無理はなさらない様に!
アバター
2010/12/02 10:16
マウスダコww そこまでして努力が実ると良ぃですね^^:
無理しないで頑張ってくださぃね^^
アバター
2010/12/02 09:52
燃え尽きない程度に頑張れ~(●^w^●)応援はする✿

たまにはストレッチでもして体を動かすんだよ♫ココは体を悪くする所ではないんだから☀

アバター
2010/12/02 09:14
人にはそれぞれの目標がありますよね。。
限界まで挑戦してみて下さい^^

その中にまたステキな人生が潜んでいるかもしれませんよ♫♬♫
アバター
2010/12/02 09:05
仙人!@@下界の私にははるか遠く。。。手首こわさないでくださいね~ノシ
アバター
2010/12/02 09:01
仙人になるには、キビシイ修行が必要なのですね・・・。頑張ってください^ ^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.