Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


【コーデ】妖精さんになりたい


今回のコーデはC物をいかそうではなく
「妖精になりたい」というコーデw

うまくいかないものですね~
所有アイテムの傾向が
キレイ系 カッコイイ系 
なのがいけないのか?
(可愛い系も好きだけどうまく合わせれる自信なく手が出せないw「ふりふり」とか「レース」とかほんわかした感じの色味も好きなんだけどねぇ?)
色も
黒 白 青 緑 系が多い・・・
(ピンクとかオレンジとかの明るい色も好きだけど、アクセントや指し色として使うくらいで、前面に持ってこれるアイテムは・・・・w
基本的に↑の色と合わせやすいものしか持ってない・・・w)
うー・・・ん

もうちょっと幼い感じの妖精になりたいが
この辺りが限界?
ウェディングベールとかあるとポイ感じかな?
あと、チューリップとか
チューリップ持ってるとアバがなんとなく小さく見えて
妖精っぽいよねww

私が妖精さんを作ろうとすると
パーティー化するというww
きっとつけるアイテムがドレッシーな感じのアイテムが多いからに違いないw
ということで今回はドレッシー感を減らしてみたんだが・・・・・・・・・www


ま、頑張って妖精さん目指しますww

アバター
2010/12/04 00:24
>凜君
ありがとー♪
変コスにも挑戦したいけど
壁は高いw
アバター
2010/12/04 00:11
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
煌華様のコスプレいつも可愛いですな~(*≧▽≦*)/ww
アバター
2010/12/02 22:35
>ユウカちゃん
妖精かわいいよね~♪
可愛い系ってけっこうセンスを問われるよねwww
私には難しいw

>リラさん
ありがとー❤
リアルじゃ レースふりふりとか着ないww
せめてアバくらいはと思うけどなかなか難しいw

ドレスもね
リアルじゃ着る機会ないからアバで堪能ww
アバター
2010/12/02 21:40
可愛いよ~^^

私も、レースとかは、なかなか手を出しません
だって・・・リアでは絶対着ないからww

でも、幼いのは、たま~に着たくなるのよね~^^
アバター
2010/12/02 19:34
妖精さんかわいいですよね〜
私もあんまり可愛い系のは持ってませんw
他の物と合わせる自信がないので全身服のみ・・・orz
チューリップは確かに妖精アイテムですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.