Nicotto Town


日常・非日常・空想


父親に軽く怒られた・・


今日の夕飯は 不二子がリクエストしたグラタン。

いつもグラタン!! グラタン!!!!
とリクエストするのだが 何故か却下される事が多いのだが
久しぶりに採用されたグラタン。

んで、一皿食べて、母親が も一皿余ってるから 
食うなら 食いな~

という事だったので

普通に食ってたのだが

父親も 少しつまみたかったのか

『一人で食い過ぎじゃない??』

と注意が入った・・・(´;ω;`)ウッ…

んで、二皿目の 半分くらいを持って行かれたのだが
いや、それは 皆で突っつく用だから
一人で バクついてたのも悪いが

『少しわけてよー!!』

とかでいいじゃんかよぉー(ノД`)・゜・。
なんか 軽く怒られ気味(呆れ気味?
だったので 軽くショックwww

不二子の一番の好物はグラタンです!(たぶん

二番目は



餃子だぁ~!!!!!!

つまり、言いたい事は 18日は覚悟しとけよ!!
という事な訳であって・・(☉ω☉)ぐふ♪

(※18日はオゴリ餃子が 食べれるらしい

昼休み抜かす勢いで頑張るよ わたしゃwwww

アバター
2010/12/05 13:55
我が家ではグラタンが食卓に上がる事はめったにないです。
作るのたいへ~んww
洗うのたいへ~んww
そして息子がホワイトソース系が苦手…
晩ご飯、2種類も作りたくない。

不二子さんのパパ、可愛いですね~
アバター
2010/12/05 07:21
意外に美味しいのが揚げ餃子
ちっちゃめの餃子をカラッと揚げるとビールのつまみにぴったり^^

ところでD.さん、巡回もせずmixi入り浸りかと思ったらブログには書くのね。
ふ~ん。
サンシャイン牧場でイタズラしてやる^^/
アバター
2010/12/04 15:01
ホワイト餃子がウマイってサツコたんが言ってた㌃( ☣_ゝ☣)゚.:。+✧
アバター
2010/12/03 19:57
グラタンも餃子も大好きですww
ある意味個数制だから家族内においては争いにまで発展しますねw
餃子を100個ほどたたんだときはかなり辛かったですww
アバター
2010/12/03 19:28
ヲレにもくれくれw
アバター
2010/12/03 14:18
>何故か却下されるグラタン。

正解は?
1) マカロニをゆでて下ごしらえして、ホワイトソースを作る手間ヒマが大変だから。
2) 不二子さんが満足する量(数ともいう)を用意するのが大変だから。
3) 娘に二皿目を食べられ、パパが涙目になってイジケるから。
アバター
2010/12/02 21:09
オゴリ餃子!wwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.