Nicotto Town



俺占い

お友達のところで見て気になり、私もやってみました。


「俺占い」の結果。


さちょこには、こういう傾向がある。

・物事を自分で決めたがる
・インドアな遊びが結構好き
・適当に決めて後で後悔する
・潜在的な能力がとてつもなく高い
・隠れたファンがいる
・他人の世話を焼くことがある
・内面的に魅力的



特にさちょこには、こういう傾向がある。


・生まれてくる時代を間違えた     ← どういう事??
・ギリギリにならないと動かない    
・愛と恋の違いに悩んでしまう
・常にお金が足りないと感じている
・地味だけど一所懸命



さちょこへのアドバイス。

・びた一文の「びた」の意味を調べておけ


→ http://oreuranai.com/


皆さんも是非^^

ちなみにびた一文の「びた」とは鐚銭(びたせん)という品質の悪い銭貨のことである。一文を単純に今の貨幣価値に換算することは難しいが、およそ10円に満たない程度とされている。ただし、鐚銭は一般の銭貨よりも価値が低いため、びた一文は一文にも満たない通貨ということになるそうです。

アバター
2010/12/13 22:45
こんばんは。
アドバイスに従って「びた」を調べてるさちょこさんが
とてもステキです。

いつもありがとうございます。
さちょこさんの温かさに魅了されて、みなファンになるんだと思うな。
アバター
2010/12/11 18:06
おひげにあってるよ~!!

コレカラモよろしく★(*'v`pq)ョロシク.*o☆

ステップだよ~ん!!
アバター
2010/12/05 17:18
あっ、隠れファンバレタ??(。-w-)ゝ
これからも隠れファンでっ|ゝゝ・ω・) ジー…
アバター
2010/12/05 09:44
ファンだったけど、じゃぁ隠れます~

最初にお会いしたのは、釣り堀でお団子したときですね
ニコタに登録して1週間くらいの、右も左も分からなかった時でした

さちょこさんの、静かだけど鋭い突っ込み、たまに凶暴なところにシビレます ヾ(゚∀゚)ノ ハイ!
アバター
2010/12/04 22:09
地味だけど、一生懸命・・ってのひかれるなー^^
けなげな感じで好きっすよ^^
アバター
2010/12/04 19:21
ふふ わたしも隠れファンかも 
って隠れてないけど^m^

当たってるところかなりある?
アバター
2010/12/04 16:56
ここにも隠れファンがおるじょ~~~!!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+
アバター
2010/12/04 15:32
v(〃☯‿☯〃)vあぃ!
さちょこたんの隠れファンだすww
バレたか~(*бωб*)ゞテヘヘ...
アバター
2010/12/04 12:58
生まれてくる時代を間違えた 笑ったwww
当たってたかな?     
アバター
2010/12/03 22:29
クマも さちょこたんの隠れファンになろ^^
アバター
2010/12/03 20:48
ボクもたまに戦国時代に生まれたかったと思うときがあるww
戦わないけどね((´∀`))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.