Nicotto Town


妄想もっさり日記


夜遊びしてるやつに聞くwwwwww

お前ら勉強できてんのか?('`o)

あと朝起きれるのか('`o)www

てか平日でも夜遊びして。。。。
何時に寝てるんっだーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はぁ。。。
Dグレのアニメがもうすぐ終わる(´;ω;`)
でも黒執事がアニメ化する!!!!(`・ω・´)
ブリーチってお引越ししたけど
あそこ次は何やるんだろう??
おお振り早く第2期やらんかなwww??

アバター
2008/09/24 21:38
いやうちびんぼーー
ちょっとりゆうがあって。。。
でも将来夢もあるんで頑張ります

風呂+勉強+寝るんでばいばwwwwwいウィしゅ(仝メ仝)
アバター
2008/09/24 21:36
実はそれ逆なんだなぁ・・・w
英語の点数が良ければ良いほど悪い点数が目立つんだよ。。。
まだ中1だから大学受験は先なんだけど、国立行こうと思うなら平均して実力つけないとねw
国立は学費安いから、私立よりはいいよねw
まぁなちゅんとこお金持ちならこの話は全然違ってくるけどねw
アバター
2008/09/24 21:32
いやおかぁさんが
(おまえは英語得意だからそれをのばせば苦手は隠れる)
っていっとったし
今は国際社会だから英語を天才にしとけば大学も簡単にはいれるってー
だも私みんなに
(お前は日本語がおかしい)
っていわれた))なぜ?
アバター
2008/09/24 21:28
なちゅがほんと数学つよくなりたいならコツ教えたるw
聞くか?聞かないか?w
アバター
2008/09/24 21:26
えええなんでーーなんかいったーーー私ーー))いーーたーーいーー
アバター
2008/09/24 21:25
また減らず口をたたくのわぁぁぁこの口かぁぁああー<(;◇;)>ーぎゅううううううううううう
アバター
2008/09/24 21:24
あとまっぴごめん
私期末の数学100点満点中36だから(´;ω;`)
アバター
2008/09/24 21:23
私はちゃんとしてるもーーん
アバター
2008/09/24 21:21
なちゅ、、、お前も勉強しろwwww
アバター
2008/09/24 21:06
あかし。。。
その時間を睡眠時間に費やせ
あと勉強しろ
アバター
2008/09/24 19:56
なんか下のコメで姉貴の沈黙の殺意がwww
さすが姉貴ッスねwww( ゚∀゚)

っていうか、夜更かしぐらいしないとねぇ〜
もたないっていうか?(笑)
あんまり夜に家は出ないけど、パソコンは2時くらいまでやってるかなー
だってさ。親も寝るし。静かになるじゃん?貴重な時間な訳よ。
アバター
2008/09/24 18:45
いぁw

さんはいらないってw

みずきねぇ

の方がかっこいいしw
アバター
2008/09/24 18:44
あなんかごめんみずきねぇさん!!!
アバター
2008/09/24 18:43
お前っておかしくない?

うちこれでも年上だよ?
姉貴だよ?
アバター
2008/09/24 18:39
お前すごいなぁ('`o)
アバター
2008/09/24 18:38
元夜遊びグループだったけどw

勉強できてるしw朝起きれるしw何時かはバラバラだけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.