Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


だっこでスヤスヤ~

画像

くーにゃんがなんかい~い位置でスヤスヤ寝てくれました(^^)

抱っこしているわけじゃないんですよ。

でもそう見えるんで、かわいかった~(^^)

アバター
2010/12/04 02:21
ミカエルさん

ね~、本当に偶然に、こーゆーこともあるんですよね~。
嬉しくなっちゃいました。

お部屋のツリーは去年のです。
今年のは、まだ……このつりーのほうが存在感あって好きです。

あっ、ミカエルさん、トラいっぱ~い!
そうそう、トロフィーもらわなくちゃね(^^)
アバター
2010/12/03 18:45
あらかわいい♡
偶然でなる事ありますよね(*´ω`*)
またそれが可愛かったりします^^

お部屋ツリーがとても目立つ感じで
素敵ですね♪
今、ウェブマネーアワードの記念品
配布してますよ~トラのトロフィー可愛いです(o'∀')ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.