Nicotto Town



宝くじが当たったら欲しいものは……

今回のブログのお題、宝くじが当たったら……。
えーっと額によりますね。
億or千万単位で当たったら家の改築とかリフォームとかしたいです。
百万単位でも一部リフォームとかに当てるかな?
十万単位なら家電ですね~。
うちは色々時代遅れなのです……。
せめて地デジ対応しようよー!と思うんですが、それほどテレビみてないんだよなぁ。
あまり地デジにしても意味がない気がしないでもない。
何しろ日常的に見るには天気予報とニュースぐらい?って頻度なのでウェブで十分かと。
万単位ならペットの猫用品を!キャットタワーはあこがれアイテムなのです……。

しかしニコタ的には沢山課金してPアイテムを買い漁ると言うのが正解なのでしょうね(笑)
ガーデニングはP消費が激しいなぁ……。
今度のクリスマスツリーも課金しまくりになりそうです。
ツリー三個でサンタかぁ……どうせならツリーと雪だるま両方が咲いてる状態とかの方が良かったと思うんですけどね。

アバター
2010/12/04 23:20
>マジックテープ様
連日のコメントありがとうございまーす。
旅行!そういえば旅行という選択肢があったと今更ながら思い出しました(笑)
暖かい国もいいですが、寒い所へ温泉旅行というのも良くないですか?
別荘は三億じゃあちょっと良い所に良い物を立てるとなくなっちゃいますね~。
でも田舎になら余裕で三億で間に合いますよ!
アバター
2010/12/04 21:44
当たったら僕は旅行に行きたいね^^
ハリウッドとか暖かい国に^^
別荘建てたいかも^^
でも、3億じゃーすぐになくなっちゃうね^^;



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.