Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


風雨の中の乗馬

今日は仕事が休みなので家族で乗馬に行ってきましたw

昨日夜から今日の昼ごろまで雨だと言われてたけど
朝は晴れててラッキー!!

このまま晴れててくれればいいね
と言いつつ奥美濃へ

雲行き怪しい感じでとりあえず予約していた1時に牧場へ
雨がぽつぽつ
次第に
雨がばらばら

これくらいならカッパ着れば大丈夫ってことで
カッパ着て
父と母がまず乗馬
(大きいところではないので一度に2鞍までしか乗れないのですよ)

そのうちに ゴロゴロ っと言い出したのですよ
そして ザーザー っと風雨にwww

父と母の番が終わって
その頃には雨も小雨になってきてたので
次は姉と義兄の番

そして・・・・大雨にww
しばし休憩して牧場主さん夫婦と会話
そしたらまた雨が小雨になってきたので再開

で、姉たちの番も終わり私の番
そして、、、、みぞれ交じりの雨の中乗馬しましたw
寒かったぁ~
でも、たまにはそういう環境で乗馬もいいねw

ま、上はカッパ着てたからぬれなかったけど
下半身はジーンズだけだったのでめっちゃぬれましたw
途中から冷たさも感じない勢いで感覚マヒですねw

乗馬を終えた後温泉に入ってきました♪
なのできっと風邪はひかないはずw

そして、さっき家に帰ってきたけど・・・・
途中高速道路情報見たら
乗馬していた地域から北陸が
「雪 チェーン着用」
・・・・・
あの後雪に変わったのねw

ボードシーズンがもう目前だw
正月はボード万歳w

さて、さて、釣りはあきらめるしかないか・・・・
とりあえずサークル巡回して
深夜ミンクロ準備しなくてわw

アバター
2010/12/04 22:53
>凜君
・・・なんかそれ違う気がするwwww
皮下脂肪&内臓脂肪とんでけーーーーw
アバター
2010/12/04 21:01
❤師匠に愛を捧げ隊❤からSTPです^^
↓インナーマッスル・・・それは自分の中に秘められた無限の力ww
アバター
2010/12/04 00:28
>kananさん
乗馬はやっぱりいいですよ~
他のどんな運動でも使わない筋肉を使うので
インナーマッスル鍛えるのにちょうどいいですw

今日は全国的に天気崩れたみたいですね~
風邪ひかないでくださいねw
アバター
2010/12/03 23:54
乗馬ーー!かっこいーー!しかもかなり過酷な環境ですねwww
大阪でも今日は1時間ほどみぞれ??が降ってました。
ついに冬将軍到来か!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.