Nicotto Town


ののんこにっき


すごかったね~

昨日の朝の雨ってば!!
(正確にはおとといの夜から??)
雷と、雨の音で目が覚めました。

「え~~~~仕事行きたくない~」
自転車だし~~。
こんな雨で歩いて行ったとしても遭難する~って感じ。
と思ったら、出かけたと同時くらいには
雨がぱったりやんじゃってびっくり!!

昼にはすっかり晴れちゃって~~!

私は普通の格好で通勤したんだけど、
一緒に夜勤した先輩は長靴をはいてきたそうです。。。
「次の日の天気が変わってるって困るよねw」

子供の時、朝雨だから長靴はいていったのに
しっかり晴れちゃって、
外で長靴はいて体育やるはめになった出来事を思い出した・・・www

今日は寒いけどいい天気~~☆
洗濯して寝ようzzz

大雨に大当たりだった人も
無事回避できた人もお疲れさまでしたっ♫

アバター
2010/12/05 09:18
中太郎さんへ

冠水してるところがたくさんあったから、
車で行くのも大変だったでしょー??
波しぶき、派手にあがるほどだったもんね~。
アバター
2010/12/05 09:16
マ ダ イさんへ

ホントに12月とは思えない!
嵐の前の暖かさもなんだか不気味だったもんなぁ~~ww
アバター
2010/12/05 09:15
hirokazuさんへ

雨は免れたので大丈夫でした~。
今日もいい天気で、あんな大雨だったなんてうそみたいです・・・w
アバター
2010/12/04 23:07
うんうん
俺も流石に車で会社に行った!
そしたら、そこらじゅうかん水してた!
ジャーって波しぶき立てて走ったさぁ~^^;
アバター
2010/12/04 22:30
雷だの突風だの、
ほんとに今は12月かい!
アバター
2010/12/04 13:22
ご無事でしたか?お疲れ様でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.