Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


その名も ゲスト さん

画像

この前カツアゲ&コイン拾いにタウンをフラフラしていた時のこと

ビーチに行ってザッコザッコと金銀財宝を掘り当てようとした
似非天使煌華さん
(天使の輪もってないので永遠の似非天使w)

いつも-画面でびゅんっと目的地まで飛んでいくんだけど
その際発見しました

ログアウト状態でマイページを覗こうとするときにでる
ゲストアバ

ん?ゲストアバって普通見えるっけ?
っと思い近寄って ゲスト さんをポチリ

普通にプロフありましたwww
そして、すでに300名以上の人に素敵もらっているというww

ゲストアバ完コピの一ニコタユーザー様のようでしたw
あまり出会えない光景なので
こっそり記念撮影
写真には名前がつかないのが残念だけど

お名前も見た目も正真正銘ゲストでしたwww

いやー貴重な体験したw

それにしても・・・・
アバにネギ持たせたいww
青ツインヘアーにすると毎回思う願望ですw

アバター
2010/12/05 22:58
>でふぉるとさん
あのかばんかわいいですよね~
リアルに欲しいけどああいうのって重いから・・・・
キャスター付きがいいですw
アバター
2010/12/05 22:37
ゲストさん、中性的な魅力が有って、ステキですよね。^^
僕もあの鞄が欲しいんですが、売ってなくってorz
今度、街で探して見ます。
アバター
2010/12/05 22:21
>颯さん
ホント見事だよねぇ~
そして何気に3日連続で この ゲスト さんにお会いしたりして・・・w

>凜君
いろんなところでゲストサン目撃例がww
タイミングがあえるけどなかなかうまくいかないよねw

>vioさん
おやwお知り合いが?ww
アバター
2010/12/05 22:07
あ、つららたん発見w
アバター
2010/12/05 11:58
おしゃべり広場で発見したことありますww
本物のゲストさんと会ってみたいですね~((会えるみたいなのでww
ドッペるゲンガー・・・
アバター
2010/12/05 09:08
ほう、コロンブスの卵賞ですな♪
アバター
2010/12/04 22:56
>キオ君
おお 知ってるんだ^^
初出会いのときは あれ? って思うよねw
アバター
2010/12/04 22:30
あwしってます!wそのひと!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.