Nicotto Town


チーム殿一家会長【殿からの告知じゃ】!!


さあ今日から3連休じゃ!


3連休のスタートじゃ!(夜勤は1日あるが)
雨も上がったし気温も上昇中じゃ!
皆の衆4月5日にチーム殿一家入学式を
予定しておる!
まだまだ新規に募集しておるので入会希望者
はサークルにて登録じゃ。

アバター
2009/03/20 17:14
詳しい内容はおって連絡するのじゃ!
絶対参加するのじゃ*十歩十*
アバター
2009/03/20 16:58
殿!ご無沙汰です☆
4月5日の殿一家入学式(予定)はどこでやるのですか?
日曜日いけると思います!!
えっとぉ・・・。詳しい内容教えて下さい!!
でわ!

アバター
2009/03/20 15:51
とのさま!
おひしぶりです!!
私は殿一家に入っていますが
あまり出席できなくてすいません(TOT)
でもにちようびはなんとかいけるようにします!!
アバター
2009/03/20 10:59
日曜日ですね~
参加予定です。
アバター
2009/03/20 08:23
参加よろしく頼んだぞよ!♪姫♪
アバター
2009/03/20 07:35
日曜日かしら?
お正月の時は殿がご不在だったので、今年初めてですね~
♪o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.