Nicotto Town


ღ sunny days ღ


宝くじが当たったら欲しいもの^^


宝くじが当たったら欲しいもの…。

とりあえず、小ぢんまりした家を購入。
おしゃれな家具をそろえる。
アンティークな感じで揃えたい^^
クローゼットを服でいっぱいにする。
読書の部屋を作って、部屋中本だらけにする。
あっ、音楽もたくさん欲しいな^^

会社で許される最大のお休みを貰って、
ゆっくりのんびり海外旅行^^
ヨーロッパ巡りがしたいな♪

エステの最高級コースに通う。
お肌プリプリにしちゃいます♪

月謝なんて気にせず、習い事をたくさんする。
もう毎日通っちゃう^^
日舞、陶芸、書道、英会話、うーーーん、ジムにも通おう^^
時間足りるのかな?(笑)

後は…後は…愛が欲しい(笑)
これはお金じゃ買えないですよね(*'-'*)エヘヘ




アバター
2010/12/29 00:27
ベルクさんへ

照ッ(〃ノ∇ノ) キャ ♪
アバター
2010/12/28 00:33
居ちゃう^^
アバター
2010/12/19 18:42
ベルクさんへ

真っ赤なバラと白いパンジーも植えちゃいましょう!
で、子犬の横にはベルクさん…居てくれます??(笑)
アバター
2010/12/19 18:41
るなさんへ

ホントにありがとうございます^^
楽しみにしてますね~(≧ω≦*)♪
アバター
2010/12/19 15:11
サニーさん、返信ありがとうございます~^^
Cコインの背景とかでも、よかったのですがwww

では、お言葉に甘えて、暗躍の町娘でお願いします^^
(刀を差してるし、やっぱり刀にこだわっているwww)
うれしいです^^
フリマ解禁、楽しみです~^^
アバター
2010/12/19 01:32
小ぢんまりした家ってとこが良いですね^^
部屋には古い暖炉があって、ブルーの絨毯しきつめちゃいますか?
アバター
2010/12/18 22:09
キセル、かぶりましたから、
もし、よければ、
フリマ解禁になったら、
サニーさん宛てに、フリマに出しますね~
ちょっと待っていてもらえますか?
アバター
2010/12/15 18:53
ぴよさんへ

やはりサンタと言えば…親かな…と(笑)
女2人旅は楽しくて私も大好きです♪
と言いますか…最近はそればっかです^^;

解説は…何となく雰囲気でOKですw
アバター
2010/12/14 22:07
あはは^▽^
親に電話・・・>m<笑えます^^

女2人旅は好きで友達と何度か海外いってますよ~♪
因みに美術館好きだけど、全く詳しくないんです^^;
だから、毎回音声ガイド付です>m<
アバター
2010/12/14 00:54
miyakoさんへ

小さくて可愛いお家が欲しいんです^^
小さいお庭もあったりして♪
そこに風見鶏とか立てちゃいます^^
海外旅行は毎年行っちゃいますよ~♪
一気にお金使わないで毎年チビチビと(笑)
そして…高級エステでNewサニーに生まれ変わりますwww

最後のオチ、誉めて頂いてありがとうございますw
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
アバター
2010/12/14 00:44
aoitoriさんへ

ホント夢ですね~自分のお家♪
おぉ^^アトリエですか!ステキですね♪
私も習い事毎の部屋を作ろうかしら…^^
陶芸用の小屋を建てるとなると…。
山奥?(笑)
アバター
2010/12/13 10:20
いいですね、こじんまりした自分のお城♪
好きな家具や本やCDに囲まれて・・・いいですよね~(*´Д`*)

海外旅行も外せないし、最高級エステで生まれ変わりたい~←大袈裟

やりたい事がいっぱいあっていいですね♪
実際やるかは別としても、そういうのがあると、生活にハリが出ますよね。

それから最後に、「愛が欲しい(笑)」なんて・・・、見事なオチまで(笑)
アバター
2010/12/12 16:49
ほんとに夢のようですね。私も家を買いたいです。洋裁や手芸用の自分のアトリエが欲しいです。
アバター
2010/12/12 16:08
ぴよさんへ

女子2人旅は楽しそうです~(≧ω≦*)♪
ぴよさん、絵画とか詳しそうだから、
ぜひご一緒に美術館巡りとかしたいですね~♪
何も解っていない私に解説をお願い致しますw

おぉ、サンタさんにお願いする手がありましたね~!!
サンタさんにはどーやって連絡を取ればいいのでしょうか…。
短冊は…違うし…(笑)
親に電話???(笑)
アバター
2010/12/11 11:02
おお~!想像するだけで良いプランですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その時はサニーさんにくっついてお供します~( ´艸`)
あ!!そういや、まだ年末ジャンボ買ってなかったww急がねばε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

愛はお金じゃ買えないですね~w
サンタさんはお願い聞いてくれるかちら^^
アバター
2010/12/10 01:05
アレックスさんへ

ありがとうございます^^
お家は無理だとしても…
お部屋の模様替えが出来るくらい当たらないかな~^^
アバター
2010/12/09 21:11
サニーちゃんの夢が叶いますようにっ!
アバター
2010/12/08 00:24
りーふさんへ

もう壁一面本棚にしちゃいます^^
もちろんマンガも揃えますよ~っ!!!
りーふさんの好きなジャンプコーナーも作っちゃいましょ~(≧ω≦*)♪
習い事、やりたい事はたくさんあるのですが、
きっかけがないと、なかなか始められないですよね~^^;

愛は…やはりお金では買えませんね…w
そう、プライスレスですwww
アバター
2010/12/07 23:36
読書の部屋っていいですね♪
専用の本棚用意して。きっと我が家は漫画喫茶化することでしょうw

習い事たくさんしたいのも分かります~。
やりたいことがたくさんあるんですよね!
どれから手をつけていいか分からなくなりそうです^^

愛は…プライスレス!!
アバター
2010/12/07 23:12
ハルカさんへ

習い事たくさんして、趣味に生きます♪
今は時間がたくさんあるのに、何にも出来てないんです^^;
「時間、勿体ないなぁ~」と思いつつ、ダラダラしちゃってます^^;
「忙しくて時間が無い!!」って方が、大切な時間の使い方が出来るのかなぁ~と。
仕事は一応続ける予定なんですけど、それも趣味の1部と考えます^^
でも、休む時間が無くなったら…真っ先に仕事辞めちゃうかも…(笑)
アバター
2010/12/07 23:02
fumiiさんへ

おやつ教室ですかぁ♪
ステキですね~(≧ω≦*)♪
子供たちに混ざってぜひ私も参加させて下さいw
お金で買った愛が真実の愛に…(≧∇≦)キャー♪
ほんとドラマみたいです…!
現実は小説より奇なり…?
すごい大恋愛が私を待っているかも…なんて(*'-'*)エヘヘ
アバター
2010/12/07 12:00
習い事をたくさんするって、良いですね!
そういう生活だと、毎日が更に充実しそうですね♪
あっ、でもちゃんと休む日も作らないと…!(笑)

今、あちこちでこのお題を見て回っている最中なんですが、なかなか楽しいです♪
アバター
2010/12/07 08:12
宝くじあったったら?私も、自宅の一室を図書スペースにしたいです^^。
そして、近所の子どもたちに開放して、おやつ教室を開きたいです^^。
考えたら、きりがないけど・・、庭をリフォームしたい~。あと、贅沢三昧^^。
愛・・・。どうでしょ、お金で買えないでしょうか?
お金で買って、そのあと本当の愛が生まれるかも~ ドラマみたい^^
アバター
2010/12/06 22:54
アリスさんへ

そうそう、お掃除苦手なんで、小ぢんまりした家希望です(笑)
好きなものに囲まれて暮らせたら幸せですよね~♪
そー言えば、アリスさんちにはワンコや猫ちゃんがたくさん居るんですよね?
小さなお家で、猫ちゃんと一緒に暮らせたらなぁ~と思います^^
愛は…気長に待ちます^^;
もう、あまり時間もありませんが…あはは^^;
アバター
2010/12/06 22:52
ひいろさんへ

うぉ、お手入れ…考えて無かったです^^;
手入れが簡単なアンティーク風の家具にしますwww
メイドさんは居てもらうと助かりそうなのですが、
なぜか雇い主の私の方が気を使ってしまいそうなので止めておきます(笑)
ひいろさんの愛…(*/∇\*) キャ
ありがとうございます♪
アバター
2010/12/06 22:52
ぼんご3さんへ

共感して頂けますか…。
ありがとうございます^^;
どこを彷徨ってるのでしょうか??
私の愛は…(笑)
アバター
2010/12/06 22:51
水城さんへ

私まだ買ってないんですよ~^^;
そーいえば、300円でしたね、水城さん^^
次は当たりますよっ!!

家は無理だとしても…部屋の模様替えが出来るくらい当たらないかなぁ^^
ニコタのお部屋みたいに、気が向いた時に模様替えがしてみたいです(笑)
愛、頂けるんですか???
では、遠慮なくwww
アバター
2010/12/06 22:50
ぱおんさんへ

やっぱり家ですよね~^^
お金に糸目をつけずに気に入った家具を揃えて♪
年末ジャンボ、私まだ買ってないんですよ~w
買わなきゃ当たらないですよね^^;
うん、なんだか今年は当たりそうな気がしてきました(≧ω≦*)♪
ぱおんさん、私の愛見つけたら拾っておいて下さいw
アバター
2010/12/06 22:23
大金=家!ですよね~。
掃除が大変じゃない程度の広さの家が欲しいですよね。
好きなものだらけの部屋っていいですね。
毎日幸せで過ごせそうです^^

愛・・・いつか手に入ったらいいですよね^^;
お金で手に入る愛は嘘っぽいので、心で手に入る愛がいいです。
アバター
2010/12/06 21:32
アンティークな家具とか、部屋中本だらけにするとか…、私も憧れます(*^^*)
ただ、私の場合は、アンティークな家具でも、
手入れは簡単なものを希望します。あ、メイドさんとやらを雇えばいいのかな(^^ゞ

愛は…。お金で買えないのが魅力です~♪
私からも、愛を込めて~~❤❤
アバター
2010/12/06 21:32
愛ねー・・・
すごく共感。。。。。
アバター
2010/12/06 19:50
(*′艸') いいですね。自分の家に海外旅行!

俺もこの前、年末ジャンボ買いましたよ^^
当たるといいなぁ~。この前は300円だったからww

愛は…、俺のをあげますよ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ハッ∑(゚ロ゚〃) いらない??ww
アバター
2010/12/06 09:23
私もサニーちゃんと同じく!www
やっぱ家が欲しいよね 自分の思い通りに家具を揃えてww
私も年末ジャンボは欠かさず購入
毎年 寄付していますよー ( 艸`*)ププッ

愛は・・・・ どこかに落ちてない? (= ̄ω ̄)0~~~~~\_____(/ ̄Д ̄)/))))【捕!!】
アバター
2010/12/05 23:13
花鶏さんへ

小さくても良いから、大好きな物に囲まれた落ち着くお家にしたいです^^
音楽を聴くためだけのお部屋もステキ~^^
こうなったらシアタールームも作っちゃいましょう~(≧ω≦*)♪
お風呂もゴージャスに…あっサウナも欲しいなぁ^^
って…小さいお家じゃ無くなってるしw

愛…ホントに買えるものなら…^^;
アバター
2010/12/05 22:50
大金だとやっぱり家ですよね~。
音楽聴くためだけの部屋とか作ってみたいです♪
自分磨きのためのお金を遠慮なく使えるのも素敵v

愛……買えるものなら…orz
アバター
2010/12/05 22:24
ネネさんへ

1番お高いコースでお願いしますっ!って言っちゃいますw
甘やかせすぎちゃうと、普通のお手入れでは、
満足できない肌になっちゃいそうですが…
始めたら、止められませんね…きっと…^^;

自分を磨けば、必ず愛も…(^m^)
アバター
2010/12/05 22:17
ワルプルギスさんへ

辞めたい気もするのですが…^^;
仕事を辞めちゃうと、多分ダラダラした生活になり、
なーんにもやらなくなっちゃいそうなんでw
今の仕事、結構ヒマなんで、習い事も充分できる時間もありますしね^^
それに…お休み前夜の幸福感…働いていないと味わえませんもん♪
アバター
2010/12/05 21:51
そうか、エステとかお金かけた分だけ必ず返ってきそうですね
値段を気にせず継続できるし、きれいになれそう^0^
愛もきっと捕まえやすくなるかも(^m^)
アバター
2010/12/05 21:27
こんばんわ~♪


>会社で許される最大の休みを・・・、

会社を辞めないところが、現実的(笑)


アバター
2010/12/05 21:21
ひらりんさんへ

やっぱりお家は必要ですよね~^^
穏やかな老後の為にも購入ですwww
考えてる事が同じとは…
もしや、最後の2行も同じでしょうか?(笑)
アバター
2010/12/05 21:01
おおおおお
考えている事がわたしと同じだわ!!!w
やっぱり家を買うわよd(ゝω・´★)ネッ
アバター
2010/12/05 17:27
るなさんへ

とりあえず、欲しい物を並べてみました^^
愛は…エステに通い、習い事をして
自分を磨けば…そのうちやってくるかも♪

るなさんの愛…いつもありがとうございます(≧ω≦*)♪
アバター
2010/12/05 17:21
すずやさんへ

そうなんです^^
最初にとりあえず家は欲しいのですが、
その後は、小さな夢たちをチビチビと叶えたいんですw
今の暮らしに+αって感じで^^
いや…+αの方が大きいな(笑)

すずやさんの愛…いつも感じております(*´ェ`*)ポッww
アバター
2010/12/05 16:29
宝くじが当たったら欲しいもの、
どれも思わず「うんうん」てうなずいていました^^

後は・・・後は・・・
♪るな♪から、愛をこめて~ステプ^^
アバター
2010/12/05 16:01
自分好みの、雑誌にも乗っているようなステキなおうちにもあこがれます♪
贅沢な旅行を、いけるときに何度もというのもステキ(笑)
3億もあったら、小さな夢たちがバーンと一気に叶いそうです(*^^*)
愛は・・・これは難問!
私の愛でよければいつでもっ(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.