Nicotto Town



宝くじが当たったら。。。


ニコットさん・・・普段からロト6、宝くじ買ってる人間には酷なネタです。

買うたびいろいろ考えてます。

自己投資とか真面目に考える時もあれば、無駄遣いしたい時も

最近は 古本屋に行った時

欲しい本を好きなだけ買ったらどうなるだろう。
と妄想におちいりました。

理性的じゃないですね。

あと一歩理性的になれば、

本よりまず、トランクルームでも借りなくてはなりません。

アバター
2010/12/08 22:14
友達に300万当たった人がいて
好きな作家の全集を買って、残りは預金したそう^^;

で、全集を読んだの?
読んでないって。

ドサッと手に入れると、安心して読まなくなるかもよww
アバター
2010/12/08 18:34
ホーチミンに移住しますな。
アバター
2010/12/07 22:25
成程!
大きな自分用の図書館を作るって手は如何ですか?(笑)
入場料とれば老後も安泰ですよ(^-^)
アバター
2010/12/06 20:31
宝くじが当たったら自分専用の図書館を作ったらどうですか
沢山本が読めますよ。

いろいろ妄想が浮かんで来ますね
現実には買わなければ当たらないですね・・・
アバター
2010/12/06 20:07
宝くじ当たって、本買うんだったら
たくさん買えるね^^
書斎もほしいね(^O^)/
アバター
2010/12/06 18:31
高額当選した
際の使い道って
悩みますね~^^;
いっそのこと古本屋
経営に踏み切っては^^
アバター
2010/12/06 17:38
まっさきに浮かぶのは、やっぱり欲しい本なんだよなw

宝くじ、最高金額は3000円だったかな?
全部、本にばけたな~。
アバター
2010/12/06 11:57
こんにちわ。

 ワテの知ってるお方は、日本で宝くじに当選。 田舎町の銀行で受け取りに行ったら、アホな女子行員さんが、「宝くじ当選の○○さん」って、呼ばれたために、町中に噂が広がり大迷惑。
 そこに嫌気がさして、南の島に移住されてますわ。 つましく暮らしておられまっせ。
アバター
2010/12/06 00:26
博打場の近くに住んでいます私。
先日、百円で一千万だったかな?の配当があったらしいです。

人生狂うだろうなぁ 来るってみたいなぁ
とは言え、一千万では人生が狂うことはないでしょう ^^

具体的に使う目的が分からない大金。そうだなぁ。一億。
一億だったら人生が狂うかも。来るって見たいなぁ

      ヾ(=⌒▼⌒)ノ あははは
アバター
2010/12/05 23:49
本の海にダイブだ!?
アバター
2010/12/05 21:40
貸し倉庫ですね!? 

本好きなんですね 

うちも書斎がいるくらい本が好きです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.