Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


【コーデ】あいむはんぐり~あ、お菓子食べちゃえw


夕飯までもうちょっと時間がかかりそうで
おなかが減った煌華が
お菓子を食べるかどうか悩みつつ
ミルキーはママの味(大玉)
をもぐもぐしつつ作ったコーデw

というわけでいかしたかったアイテムは
C物で食べ物系なアイテム達w
思いつくままにくっつけたからあまりまとまりはないけど・・・・w
ま、ブログ用コーデならOKかな?ww

ちなみに晩御飯まで梅干しでも食べて飢えをしのごうと思ってますw
(梅干しうまうまぁ~)

~~着用アイテム~~
スカート
バラの怪盗スカート(淑女)
(シャツドレスワンピだけだと中身見えそうな気がしたのでww)

上下セット
シャツドレスワンピ【ニコガチャ限定色】

帽子
2周年さくらんぼのかぶりもの
(もらったもののなかなか機会がなくクローゼットで眠っていたw)
スイートキャンディーヘアピン
(フラワーコサージュにしようかと思ったけど【お菓子】ってことで飴ちゃんにw)

アクセサリ
月うさぎのポシェット
(きっとこの中には100円はいってるはずw)
もこふわシュシュ
肩のせオウム
大ヴァンパイアの翼
(この翼の曲線美がめっちゃ好きw)
イチゴのネックレス
(いちご売りだし始まったよね~まだまだ高いけどww)
ジュエルハートネックレス
ぶどうのイヤリング
(フリマでもらったもののイマイチ目立たず放置していた一品w)

持ちもの
雛あられ~2010~
(このころはCコインなくてこの一色しか買えなかったなぁ~)

キモチの板チョコ
(これも赤しか買えなかったw)

靴下
ひいらぎソックス(ladies)


ゴシックチェックブーツ


リボンツインテール
(お菓子が食べたい=子供?ってことで持ってる髪の中で唯一幼いイメージになるヘアスタイルチョイスw)

フェイス
アップルペイント
(ほっぺからも甘いものが食べたいとアピールw)

背景
クッキーバラエティ
(クッキーはあんまり好きじゃなかったりするwバサバサして口の中の水分持ってかれるの苦手なのよねw)
おやすみシャンデリア(白)

目と眉毛緑で
計21アイテム





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.