Nicotto Town



やったぁ~♪

画像

雪だるま。。。

メガは1個しかできず(>_<)

レアのショコラ種も1個も拾えない(>_<)

大きい雪だるま欲しいよぉ~~~って思いつつ

小さな雪だるまを合成!

すでに4個もできちゃった^^;

そしたら。。。

ミラクル発生~~~☆

可愛い可愛いピンクのいちご雪だるまができました(^_^)v

思わず、買おうかどうかずっと迷ってた雪だるまパジャマを衝動買い^^;

お部屋も急いで改装して記念写真を撮りました♪


めちゃ・・・可愛い・・・(*^_^*)

アバター
2010/12/09 15:52
>みなさん

コメントどうもありがとうございましたm(__)m

なかなかもう1個メガもできず、ショコラも1個も
拾えなかったのでこのミラクルは感動でした♪
またお部屋に見にきてくださいね(*^_^*)
アバター
2010/12/08 01:26
可愛い^^ピンクの雪だるま、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

良かったねー、初めてみたわ~

ピンク好きなのに、貰えなかった。
アバター
2010/12/07 22:36
おめでとうございます。
良かったですね❤
可愛いです(^-^)
アバター
2010/12/07 21:58
いいなぁ!イチゴちゃん❤
ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪
凄いなぁ~~❤羨ましいなぁ~~❤❤

私なんてさっぱりミラクルとご縁がないです(´;д;`)
りりさんのお部屋のイチゴちゃんにお願いして頑張ろうwww
と、思いつつも明後日にはツリーばかり植えてそうだな(;¬з¬A
アバター
2010/12/07 14:21
おおおおおおお~~~~~

いいないいないいなぁ~~~!!!
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

私は雪だるまだらけになっちゃってるwww
アバター
2010/12/07 13:13
うわあ~~!
ミラクルおめでとう!^^
アバター
2010/12/07 09:35
ミラクル発動、おめでとうございます。

これを見たら、色々(お部屋とかに)手を加えたくなりますよねぇ。
本当にかわいいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.