Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


【イベ】毛糸を探してくれないかしら?

♪゚+.o.+゚♪お手紙♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚
皆さまごきげんよう
わたくしニコッとタウン街4127地区21番通りに住む
煌華お嬢様のお屋敷に家政婦をしている者ですわ

このたび皆様にお声をおかけいたしましたのは
煌華お嬢様のクリスマスプレゼントにセーターと手袋を編もうと
買っておいたヒツジ校長の毛糸が一つ見当たりませんの
屋敷の者に聞いても誰も知らないと言いますし・・・
ちゃんとしまっておいたのですが・・・
どうやら煌華お嬢様の愛猫の煌都様が
遊び道具にされたようで一つだけ足りませんの
このままではプレゼントが間に合わないのでとても困っていますわ

後探していないお部屋は煌華お嬢様の部屋だけなのですが
家政婦がお嬢様の部屋を勝手に入るわけにも参りませんの
そこで、お嬢様のお友達の皆様にお願いがございますのよ

お嬢様のお部屋に行って毛糸を探していただけないかしら?
お嬢様のお部屋はご友人たちがよくお越しになっていますので
きっと皆様がパタパタと出入りしても怪しまれないと思いますの

期間は12/7 0:00~12/8夜の約2日間で探していただきたいですわ
もちろん最初に見つけたお方にはわたくしより何かお礼差し上げたいと思います

それでは皆様よろしくお願いしますわね

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪お手紙♪゚+.o.+゚♪

というわけで今回のお部屋に入って探してみようイベント
目的物は ヒツジ校長の毛糸玉
お礼品何かはちょっと未定(あまり期待しないでね;;)

イベント期間は
12/7 0:00~ 12/8 夜(終了時間は未定)
出入り自由で時間がある時に挑戦してくださいな♪
もちろん参加はブログ広場からという方も歓迎w
あと毎回のことだけど・・・
家具モードでみれないようになってます
アイテムは全隠れ下ないです!一部だけ出てます!!


ここだ!!
っと思った方は↓にコメントくださいなw
ただ 画面左下 とかだとアバウトすぎてわからないので
たとえば・・・・
アンティーク暖炉下とアンティーク蓄音器足元の間
みたいな感じでわかりやすく書いてくれると嬉しいな♪

メインイベントは上記の毛糸玉だけど
初心者様にはちょっと難しい?
ベテラン様には意外と簡単?
ちょっと分からないのでもう一つかくしたアイテムがありますw
というわけで 秋のときめきモンブラン もどこかに隠れてますwww

どちらも一番最初に見つけた人がプレ対象者になりますw
誰よりも早く隠れアイテムを見つけてプレ品ゲットしちゃってください♪
さぁ 不法侵入してがんばって探してみよう!!

7日夜や8日夜なら煌華が部屋にいるかもね?
まぁ、裏で作業してるとは思うけど・・・・
運がいいと煌華がヒントを言うことがあったりなかったり?w
ま、できるだけ自力で・・・ねw
がんばってくださいなw

アバター
2010/12/08 20:29
>ヌ様
・・・・w
お疲れさまでしたww

またの参加お待ちしてますw
アバター
2010/12/08 20:09
…白旗w
アバター
2010/12/08 19:02
>直希さん
ナイスファイトでしたw
また次回がんばってくださいねw
アバター
2010/12/08 19:02
>kaiさん
モンブランの回答受け付けました~♪

とっても自信なさげですねww
結果発表をお待ちくださいw
アバター
2010/12/08 18:04
全然わかりませんでした(*´-ω-`)

いやー、今回は難しかったぁw
アバター
2010/12/08 02:14
モンブラン・・・
ウエディングケーキの乗ってるテーブルの白いテーブルクロスの下にモンブランはある!

ような気がします・・・^^;
アバター
2010/12/08 01:17
>kaiさん
お疲れ様です^^

また新部屋アイテムがでたときや
Cコインが溜まったころに開催しますので
是非参加してください^^
またの挑戦待ってますw
アバター
2010/12/08 01:15
はい!ベッドの枕側の下にちょろっと見えてる気がする!
でもよく読んだら↓の方たちが言ってるのと同じ位置ですね。むにゅー

すごく楽しめましたよ、ありがとうございます。かなり本気で探しましたが難しかったです。
わたしハロウインの頃におじゃました気がします。
これからよろしくお願いします^^。
アバター
2010/12/08 01:11
>ムチャ殿
ほうほうw
回答受け付けました~

発表まで少々お待ちをw

モンブランも挑戦してみてねw
(多分見つからないだろうと思う出題者w)
アバター
2010/12/07 23:54
毛糸は回転してあって、左側のベルベットタペストリーの裏にある
タペストリーの中央あたりからちょっとだけ糸が見えてる

で、どうでしょうか
アバター
2010/12/07 23:38
>かおりん
答え受け付けました~♪
結果発表は8日夜です♪それまでお待ちくださいw
アバター
2010/12/07 23:37
アラビアンマハラジャベッド(枕側の透明カーテンのところ)とベルベットタペストリーレッドの間

アイビーカーペットの模様かなぁって感じなんだけど
毛玉の毛糸のような線があるw

どうでしょう?w
アバター
2010/12/07 23:27
>PJO9000さん
がんばれ~w

あ、そう言えばブログ上げなおしたから写真切れてるんだ
アルバムのお部屋写真を見ると毛糸玉ドアップありますw
アバター
2010/12/07 22:51
うぉおおお~どこだぁ~!
アバター
2010/12/07 03:09
>凜君
早速ナイスファイトだねww
凝視続けると目が疲れるから休憩しつつ探してねw
アバター
2010/12/07 01:26
今日は深夜に誰もww
早速捜索してみますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.