Nicotto Town


日常・非日常・空想


借りパクって どう思う(´・ω・`)?


そりゃ最低さー BANされればいいよー

と私も思うのだが、
ちょいと 不二子が もういい加減 借りパク というか、
上手い言葉が浮かばなかったので 
そんな感じにしちゃおうか 悩んでたり(´・ω・`)


話の始まりは 8月後半だったかな?

私の古くからの友達とがイヌガミ様 欲しがってて、
あまりにもアイテム価値わからない方なので、
不二子が まぁ、元手のアイテムを渡してくれれば
それをイヌガミ様に変えたげるよ~☆

ってな感じになって、
まぁ、リボショ→イヌガミ様+@(友人が欲しがってた4アイテム)
という感じに交換が出来たのだが、
交換成立日も連絡したのに
あれから 2ヶ月ほど 友人がInしないんだよね・・・

この 交換もだいぶ相手と交渉して 苦労したのに
(不二子が面倒くさがりなので 相手に申し訳なかったww
快く取引をして頂いたのに
不二子が友人にアイテムを渡さないと
終わった感じがしなくて スッキリしなくて気持ち悪い・・

一応 友人の品 って感覚があるので
装着するのも嫌でしてないのだが、
つまり、倉庫の邪魔なんだよwwwwwwwwwwww

こいう場合って 皆だったらどうするかな??

まぁ、フリマに出したりとかはしないおと思うけど、
このまま友人が4月までInしないとなると
不二子がInしなくなるので、
ずっと渡せないままだな・・

そいう場合って


案1:てか、もう半年も手元にあるんだから不二子の物でしょー

案2:邪魔だから消す

案3:共通の友人に託す

案4:友人をBANする


ちなみに、その友人
アイテムプレゼント 拒否設定になっているので
渡せない状態なのです(´・ω・`)

本当 迷惑な奴だなwwwwwwwwwwwwwwww

あなたな~ら どうする~?

アバター
2010/12/08 19:59
へ?
倉庫にしまいっぱなしで、共通の友人に事情だけ伝えてもらう、かな?
アバター
2010/12/08 08:07
うさぎのかまくらハウスが可愛いから、
サブ作って、そっちにしまっちゃうww

とりあえず自分の手元に置いておくかな。
邪魔っちぃけどww
アバター
2010/12/08 07:02
ど、どうしよう(>_<)
でも、よそに出しちゃって手元になくって。「返して」って突然言われても。「ありません」じゃ、トラブルになる可能性も……(あぅあぅ)
アバター
2010/12/08 01:13
ブッ:;*.':;(´゚ω゚`●)
例のアレ?もしかして、例のあの面倒な取引だったやつ?

もういんじゃね?もらっちゃいなYO!!www
本人忘れてるか、不二子たんだからいいや~wとか思ってるかもよ!!

んで、もしもまた会う機会があったら、マロも応戦するしwww
アバター
2010/12/08 01:07
相手が思い出すまで自分の物でww( `д´)b オッケー!
アバター
2010/12/07 23:01
んー・・・ 案1でいいかな~と思うww
アバター
2010/12/07 22:48
やっぱ案1でいいと思ふ(*^_^*)
アバター
2010/12/07 22:38
私だったら案1ですかね(。◔‿◔)?



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.