Nicotto Town



スノーエンジェル♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
16.61cm
オイカワ
1
14.59cm
ニゴイ
4
44.68cm
ギンブナ
4
21.60cm
ヘラブナ
4
31.11cm
キンギョ(赤)
1
26.48cm
ナマズ
1
49.95cm
ブラックバス
1
45.77cm
ライギョ
1
56.50cm
エンゼルフィッシュ
1
13.58cm
スノーエンゼルフィッシュ
1
11.55cm
2010/12/08 22:46

いったいどこに行っちゃったんだろう???

って思うぐらい・・・釣れませんでした(>_<)

とはいっても、なかなかゆっくり釣りの時間とれなかったので

タウン巡りやお友達への訪問をお休みさせてもらったりして

マイ釣り掘で頑張りました!

最近、ほんとタウンの釣り掘に行けてないのです^^;

マイ釣り掘なら途中で放置しても気にしなくてもいいからつい・・・

ひとりで釣るのはちょっと淋しいんだけどね^^;

そして・・・

今日、ようやくスノーエンゼルフィッシュげっとです(^_^)v

とっても綺麗(*^_^*)

ほんとはこのスノーエンゼルちゃんをお部屋にいっぱい飾りたいんだけどなぁ。。。

欲しいアイテムほど手に入らないという・・・運命?(笑)

それよりも明日のガーデニングのツリーが楽しみ~♪

雪だるまはちょっと休憩してツリー植えます! メガるといいな~♪


では・・・今からみなさんのところへお伺いしますね(*^_^*)

アバター
2010/12/09 15:54
>かよばばさん

うんうん・・・
最近、2週目に釣れることが多いので
いったいいつのレアやらなんやらワケわかりません(>_<)
クリオネちゃんは知らない間に4個になってました(笑)

ツリー楽しみですね♪
りりも今からお庭に植えます!
何ができるんだろうね~~楽しみ♪
アバター
2010/12/09 09:31
おはようございます^^
私も最近釣りに行けなくてクリオネちゃんも知らない間に終わってました><
とりあえず1匹ゲットしてるからいいかなあって思ってます^^

ガーデニングのツリーのために何も植えずスタンバってます!
どんなツリーができるか楽しみです(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.