Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


【イベ終】毛糸玉&モンブラン結果発表!

画像

皆さまお疲れさまでした❤
結果発表のお時間ですw

上の写真に答えが・・・・w
ちなみにお部屋は前のままになってるので確認に行ってもいいよ?ww

さてさてメインイベント
ヒツジ校長の毛糸玉
最速発見者
かおりん♡Kちゃん

秋のときめきモンブラン
最速発見者
いませんでした~
置いた私でも「ホントにおいたか?」と思いたくなる場所だからね
みんなが見つけれなくてもしょうがないよww
自分でも「こんなん見つけれるか!!!」っと思いますww

というわけでかおりん♡Kちゃんには何か粗品を送りますわ❤

今回ブログにコメントくれた
❊⊱柚華 凜⊰❊  様
PJO9000 様
かおりん♡K 様
☪グレイト夢茶☪ 様
Kai 様
直希 様
鶏ドリア 様

ご参加ありがと――――❤
その他伝言板で参加したよとコメしてくれた人や部屋でお会いした人
ご参加ありがと――――❤

ひと月に1回~2回開催してるので
また次回開催のときがんばってねw

次回開催は・・・次の部屋アイテムが入荷したころかな?w

それではまた 会える日まで~❤

アバター
2010/12/10 23:08
>ゆずるさん
ありがとうございます^^
ゆずるさんのお部屋も模様変えしてるのかな?
今度こっそりのぞきたいと思います♪
アバター
2010/12/10 19:41
クリスマスらしくて豪華な部屋ですね^^
アバター
2010/12/09 17:52
>直希さん
さんかりがとね~^^
次回もよければご参加くださいw
アバター
2010/12/09 15:38
あんなところに...!?

次回頑張りますヽ(●´ω`●)ノ

かおりんちゃん、おめでとう☆
アバター
2010/12/09 01:37
>凜君
凜君も参加ありがとね~♪
また次回の参加をお待ちしてますw
アバター
2010/12/09 00:41
流石かおりんさん(´∀`∩)
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウです^^
アバター
2010/12/09 00:35
>かおりん♡Kちゃん
おめでとーございましたw
景品がかなり粗品感あふれててごめんね;;
一応私が持つ最古のアイテムだったりしますw((だから何と?ww←許せとww

またのご参加お待ちしてますー^^
アバター
2010/12/09 00:33
>えみりーさん
ご参加お待ちしてます^^
またお部屋見に行かせてくださいね♪
アバター
2010/12/09 00:32
わはぁ~~~~~~い❤
ありがとうございました❤

やったぁ❤やったぁ❤やったぁ❤
ハニー楽しい企画をありがとう❤
アバター
2010/12/09 00:26
かおりん♡Kさん おめでとうございます^^
来月は参加するね
アバター
2010/12/08 23:57
>ユウカちゃん
結構みんな根気と気合で見つけていくよw
次回参加できそうだったら参加してみてねw
アバター
2010/12/08 23:56
>パウダーさん
ありがとー❤

12月は忙しいですからね^^
また次回の参加をお待ちしてます♪
アバター
2010/12/08 23:51
こっこれは・・・
見つけられた人すごいですね~
私には絶対無理ですw
アバター
2010/12/08 23:41
あぁぁぁ・・・おわってしまった。
なんだかせわしくて、お邪魔できないままでした。
次回は参加したいです。(TT)

とっても素敵なお部屋ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.