Nicotto Town


ののんこにっき


予定♫

これからお出かけするので、
しばらく留守にしま~す☆

帰ってきたらすぐ夜勤なので(´・ω・`)
結局次ニコタできるのは月曜日かなぁ~。

新しいアイテムとか(なんかビミョーっぽかったけどw)
イベントとか、早くやりたいのにっww


この前、ディズニーストアで
でっかい抱き枕@チシャ猫を購入したけど
さっそくお留守番してもらう感じですww
まあ、初日から抱っこされることなくベッドのはしっこで細くなってましたww

抱き枕、ずっと欲しかったけど
ものすごく寝相の悪い私には不必要だったかしらっ!!

それでは数日巡回できませんが、
訪問してくれたみなさまには感謝感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)

アバター
2010/12/13 11:18
みなさまへ❤

どうもです、パソコンから離れた生活2泊3日・・・
なかなか辛かったですwww
でも、たまにはいいかなぁ~なんて思ったりして。

ゆうべも抱き枕は「添い寝枕」になってました・・・ww
アバター
2010/12/12 15:31
いってらっしゃ~い(●´ω`●)

抱き枕かぁ・・・
うちもほしいけど邪魔になりそうですww
アバター
2010/12/09 22:58
土産話待ってま~す。
アバター
2010/12/09 22:10
やっほ~♪いってらっしゃ~い☆

帰ってきたらムキになってコアリズムwwwww
みやげまってるwww
アバター
2010/12/09 21:51
お疲れ様です~^^
ヾ(*'ー')o いってらっしゃ~い
抱き枕は夢ですねぇ・・・。
でも、私は寝付くまでにあっち向いたりこっち向いたりするので、
うまく活用できない気がします(´・ω・`)
アバター
2010/12/09 15:59
抱き枕。私も前に引越し祝いでいただいて、それはそれは嬉しくて
毎晩ギューっと抱っこしていたのですが・・・
翌朝までベットに留まっていてくれたことは一度もありません( ̄ω ̄;)

お出かけ、楽しんできてくださいね~(o^∇^o)ノ
アバター
2010/12/09 11:32
おぉ…オデカケなのですね^^
師走なので、色々用事が多かったりしますものね~w
抱き枕ちゃん共々、お帰りをお待ちしてますよ~www
アバター
2010/12/09 07:58
毎日、お疲れ様やねぇ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.